ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CitiBank U.S.A(シティーバンク)コミュの自己紹介のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

管理人Bonitaです。
こちらは西海岸に在住しております。このコミュニテーを活用して日本人の方がより分かりやすくCitiバンクを利用できるようにして行けたらと思います。

家族にCiti経験者がおりますので詳しくUp Dateをお伝えできると思います。時差がありますので直ぐにはお答えできない時もありますが知っている事はなるべく早くお答えできるよう努力いたします。
またBankingの経験者の方も、お気軽にトピを立て下さい。

宜しくお願い致します☆
はじめまして。えりりんと申しますハート達(複数ハート)
この間、Citiバンクの
オンラインのみで受け付けている
アルティメイトセイビングスアカウントを
作ってきましたATM
利率が4.65%なので
かなりいいんじゃないかと思ったんですけど。。

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
来月からフロリダに行く予定です。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
野口商店です。はじめましてシティバンクの口座は、開設したけど、海外(グァムなど)で意外に免税店やホテルなどの引き落としに使えませんでした。どうしたら海外で使いこなせますか?教えてもらいたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CitiBank U.S.A(シティーバンク) 更新情報

CitiBank U.S.A(シティーバンク)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。