ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

久宝留理子コミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック立ってないのも寂しいので。
とりあえず。

コメント(83)

はじめまして。
昔コンサート行ったりしてました。
とても感動して、今もCD聞きながら
福岡でやってくれないかななどと思っています。
はじめまして!
昔は何回かライブも行ってました。
好きな曲は"雨やどり"です!
宜しくお願いします!
やったぁ〜泣き顔留理子嬢のコミュニティーがあった〜泣き顔泣き顔エ〜ン
やっと見つけたexclamationめっちゃうれしい涙
はじめましてー。
DROPSが会費無料の時代からの久宝ちゃんのファンでっす。
やっと、久宝ちゃんのちゃんとしたコミュ見つけたーって感じです。

小生が久宝ちゃんの曲にハマったのは確か1993年夏にデモCDが自宅に送られてきて、当時一緒にソニーの入社試験を受けに行った面々(この時一緒に行った人たちもデモCDが送られてきたそうです)と一緒にハマりました。
それ以来のファンです。

地元大阪で言うと、ミューズホール、バナナホール(←今は潰れてなくなってますね)でやってた頃から大ホールでやるまでずっとハマってました。
「男」が急に大ヒットしてバナナホールでは観客が収容しきれなくなったのがすごい印象に残ってます。

こんな小生ですので、公式HPの掲示板にも何度となくカキコしたことあります。
HN(ハンドルネーム)は別名でしたけど、当ててくれる人が出たら、当時のHNを「薄情」…違った Orz 白状します。
HPにカキコしている時は横浜在住だったということも併せて「白状」しておきます。

こんなコテコテな人ですがどうぞヨロシクです。m(_ _*)m
初めまして!
かのぷー♪という者です♪
m(*^-^*)mペコリ。

久宝サンと出会った時の曲は【50/50】でした♪
(*^-^*)

その後はコンサートに行ったり、知人友人関係に布教していたのですが、【男】が大ヒットした事もあってか、仲間内では何故か【男】が俺のイメージソングになっていました。(笑)
(=⌒⌒=)

…という訳で、今後とも宜しくお願い致します☆
m(*^-^*)m
初めまして、中学生の頃に紅白歌合戦で「男」を歌っている姿を見て久宝さんに魅せられた者です。
その直後にアルバム「ボーカリーズ」を購入してそれ以来、私の音楽ルーツから久宝さんの名前が欠かせない状態になっています。

ライブには行った事がありませんが、死ぬまでに一度は観ておきたいです。そして好きな曲は「MY LOVE,MY SOUL」です。
それでは、よろしくお願いします。
はじめまして

今でもマイベスト盤を編集しては運転中のヘビーローテーションにしています♪

好きな曲は『My Dear』と『二人だから』です


お初でございますexclamation ×2
自分はカメリアダイヤモンドのCMで「男」を聞いて以来すっかりファンになってしまいましたexclamation ×2
自分の好きな曲は「50/50」と「情けなくって」ですexclamation ×2
はじめまして・・・。参加させていただきますダッシュ(走り出す様)

16年前・・・・。私が22歳で心斎橋のある店で働いていた時の出来事
その時一緒に働いていたバイトの女性にかわいい女性友達が来店・・・・。
そのかわいい女性の友達は私に「よかったら店内で流してくださいムード」と言ってその時の新曲?(曲名は忘れました)CD2枚を差し出したのです・・・。
その時は正直、困りながらCDを頂いたのを今でも覚えています・・・・・

その女性が翌年の年末に紅白歌合戦に出ることになる久宝さんだったとはあせあせあせあせ(飛び散る汗)

久宝さんのあの声・・・・最高ですカラオケ
ふと懐かしく参加あせあせ

ラジオの企画のバレーボールあせあせ(飛び散る汗)

実は、私…

久宝さんのチームでしたウッシッシ手(チョキ)

ポジションはセッター手(パー)


>4Cats Masterさん


懐かしいっすね…

NACK-5さんの企画で
集まったFAN同士が、
Deep Teamと
MidnightDrivers Team
とで、
対戦したんですよね!

私は、運よくそれを
観戦出来た一人です!


いやぁ、
実に懐かしい!!!
上のカキコ、
訂正致します(^-^;

NACK-5さんの
『久宝ちゃんの
番組内の企画』でした。

失礼致しました(__)
はじめまして

デビューライブ観に行きました。

1番好きな曲は「プラスティックマンライフ」です。

最近はどうされてるんでしょうか?

よろしくお願いします。
初めまして!!
私は久宝さんの現役時代を知らないのですが、ある日ラジオで「男」が流れてて一発でファンになりましたほっとした顔

今も病んでるときとかは、カラオケで男を熱唱します。
あんなストレートに言いたいことを言えたらいいのにって思います(笑)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は久宝さんと同じ中学でした。
高校生の時に学園祭で久宝さんが歌っているのを初めて見て衝撃を受けました。それからしばらくして確か新聞のTV欄で久宝さんの名前を偶然見付けてデビューされた事を知りお母様にいろいろ教えていただきました。最近はお見かけしないのですがどうされているのでしょうか?
はじめまして
自分の青春時代は久宝さんと共にありました。

好きなのは「My Love My Soul」です。
特にライブビデオで見た、ライブバージョンは大好きです。

ここで懐かしい話ができるのを楽しみしてます。
よろしくお願いします。
こんばんは。

今でも久宝留理子さんのファンです。

以前はDROPSに入ってました。

これからよろしくお願いします。
はじめまして、hide-zと申します。

最近ふと手持ちのCD(with the BEST)を聴いてみて、青春時代の記憶がよみがえってきました。

思わずコミュに参加させていただきました。

ちゃんとしたLIVE経験はないのですが、高校の頃に
BSヤングバトルという番組の近畿ブロック大会のゲストで数曲歌ってくれたことが良い思い出です。

皆さん、どうぞよろしくです。
はじめまして。

久宝留理子のコミュニティがありうれしいです。私は、‘男’で知り今でも聞いています。ただ‘男’は、自分が言われているようで、聴いてないんですが…。
ちなみに全部アルバムもっています。
その中で好きな曲は雨やどり
一緒に帰ろう
reduce
です

久宝さんは今現在結婚しており、音楽活動は休業しているとネットに載っていました。さらに15周年ベストアルバムがでたようなので買ってみてはいかがでしょうか?

はじめまして手(パー)

久宝さんのコミュニティがあり、今すごく感激していますうれしい顔ぴかぴか(新しい) 今でもファンを続け復帰を待っています。毎日最低1曲は聴いていまするんるん
 皆様 よろしくお願いします手(パー)
はじめまして
ミクシィもコミュニティーも初心者です
人間は41年やってますが・・・(^^ゞ
最近、中古CDにはまってまして
100円コーナーで「ラフカット・ダイヤモンド」を
見つけ久しぶりに聴きました!
やっぱいい(^^♪今聴いてもかっこいいです!
徳ちーです。
よろしくお願いします。
みなさんはじめまして手(パー)

『男』からのファンですが、『Vocalies』はそのときまだ出ておらず、過去のアルバムを探すだけに会社をズル休みして、東京のタワーレコードまで買いに行ったおバカさんです(笑)

そのぐらい気にいったということで…

とにかくよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation
デビューしてすぐのイベントで『プラスチックマンライフ』を聞いたのがきっかけで初ツアー・初ホールライブも行っています
mixiをはじめたばかりですがどうぞヨロシクわーい(嬉しい顔)
> さりーさん

TBSホールにEgg-man懐かしいですね〜ホールは日本青年館が先じゃなかったでしたっけ
初のワンマン…って名前打ったのはTBSホールですよね 小屋の大きさで青年館って言っちゃいました…冷や汗
アメトークでちょっと名前が出てましたね。
はじめまして。久宝さんがデビューした年に生まれた楽弥と言います。

特に好きな曲は「薄情」です。よろしくお願いします。
はじめまして 40才です。
25年くらい前に聞いた知った、男〜薄情〜早くしてよ〜 過去のなんてアルバムか覚えてませんがプラスチックマンライフを飽きるほど聞きました。
後になんかのCM曲、最近調べたらレデュース。
それ以外知りませんが25年ぶりにまた聞きたくなりました。

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

久宝留理子 更新情報

久宝留理子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング