ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絵画修復コミュの募集!コミュニティの管理人を交代してくださる方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、ごぶさたしてます。管理人のヘンリーです。

ここのところ、ミクシィ方面はすっかりごぶさたしちゃってて、これからもあんまり来ないことが予想されるので、この「絵画修復」コミュニティの管理人をどなたかにお譲りしたいと思います。会員がこんなに大勢いるのに、このまま放っておくのはもったいない! 新しい管理人さんのもとで、活性化してくれることを願っています。

管理人の譲渡にあたっては、コミュニティに参加している期間が全体の3割以上に達していることという条件があります。このコミュは、わりと歴史が長いので、2年?ぐらい前からメンバーになってる方に権利があるということでしょうか。

どなたか、われこそは!と思われる方、立候補お待ちしてます。よろしくご検討ください。

コメント(3)

確認してみたら、運営期間は2,950日になってました。3割以上とすると、885日以上ってことですので、2年半以上参加している方が譲渡の対象になります。
Bambook さん、立候補ありがとうございます。もう少し、候補者を募ってみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絵画修復 更新情報

絵画修復のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング