ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本市立白川中学校コミュのS48年生まれです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

自分も3−1で佐藤先生でしたね。

世間(ミクシィ)は狭いw
お二人とも、佐藤先生か〜。懐かしいです。

クラスの同窓会とか、たまにしますか?

mixi通じて、昔を思い出せるって素晴らしい指でOK
青しばさん

転校してしまうと、確かに音信普通になりますよね。

白中は、楽しかったですか?
青しばさん

白中、私も楽しかったでするんるん
偶然福岡の街で、再会した時とか、嬉しかったでしょ!

タイムカプセル開けた時は、最高でした。自分への手紙とか・・・青しばさんも、来られました?各クラス、同窓会やってて、街は、白中卒業生で、あふれてましたわーい(嬉しい顔)
それまでは、同窓会とかもしてなかったんですが、タイムカプセルで、再会してからは、夏と冬、年2回集まってますよexclamation ×2
クラスもバラバラで、中学校の時は、話した事ない人とかとも、大人になると、仲良くなるもんですね指でOK
集まる時は、アルバムを持ってきて、いきなり、テレフォンして、盛り上がってます。
同窓会する時は、声かけますので、ぜひ参加してください手(パー)
ども、私は2組高千穂先生でした。
皆さん結構、会われたりしてるんですね〜。
私は、当時から住まい変わらずですが、結構、近所にまだ居る人も多いです。(九品寺ですが)
え〜と、暇人の集まりの写真を載せようと思ったんですが、探したけど、ありませんでした。デジカメで、撮ってなかったみたいです。
この前、結婚した、白井良尚くんの結婚式の時に撮った写真載せておきますねexclamation ×2
左上から、福田、吉本、林、塚本、岩下
左下、田中、白井、菅原ですグッド(上向き矢印)潟口とよちゃんも来てたんだけど、残念ながら、写ってません。
あまり、小さく良くわかりませんので、もうひとつexclamation ×2
そうですよね・・・転校が多いと、分からなくなりますよねわーい(嬉しい顔)
潟口姉妹は、妹が、きよちゃんでするんるん

み〜んな、変わってないですよぴかぴか(新しい)
皆さん、あんまし変わってないですね〜。
写真見て名前すぐ出ますよ。

青しばさん>ページ拝見させていただきました。
吉祥寺にお店を持たれているとか。
吉祥寺には、義理妹が住んでいますので、知らせてみます!
兄が48年生まれです。
テニス部だったかな?
先生はわかりませんが・・・。
お邪魔しましたー。
うんうん(-_-;)

ついに参加してしまいましたあせあせ

眺めるだけだったのですが…。

私も、S48生まれ。

皆様宜しくお願いします。

ちなみに、上原先生→高千穂先生→高千穂先生です。

いまだに、白小校区と大江小校区の境目の白小校区側に住んでますあせあせ
はじめまして。

私は49年生まれなのですが、お邪魔します♪

潟口先輩…懐かしいです!
私も同じテニス部だったので。
とてもお世話になりました…

結婚式の時のお写真では、田中先輩を知っています。
友人が好きだったんで。。。(^^ゞ


はじめましてわーい(嬉しい顔)
S48年です。3ー1佐藤先生でした。 なつかしいですね電球 ちいさん、かずきさんまた飲むぞビール 写真が出ててびっくりexclamation ×2
おう,あたいもびっくりたい。写真でとるもんねあせあせ
そうそう,飲み会ビールしたいよね。しょうちんさんも九州に転勤になり,会える機会も増えそうだね手(チョキ)
3月に、同窓会ってゆ〜か、みんなで集まろうって
話になりました。まだ日にちは、決めていません。
参加できる人、連絡くださいわーい(嬉しい顔)
クラスの同窓会ではないので、同じ学年だったら
誰でも指でOK
3月にプチ同窓会やねわーい(嬉しい顔)
20年ぶりの人とも出会うわけやねexclamation ×2なつかしいだろねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
突然すみません!
1988年(S48年生まれの私たちが3年生のころ)吹奏楽コンクールの自由曲の曲名、覚えている方はいませんか?
実家で楽譜探すけど、どーしても見つからなくて。。。
覚えている方、よろしくお願いします!

ちなみに、私は、トランペット1stでした☆
あけましておめでとうござんす。
私は3−5の赤○です
前回同窓会やってたけど他のクラスの人たちとは浦島太郎状態だった。
当時は勉強ばかりしていたのでかなり目立たない存在でした。
こんなことならみんなともっと遊んどけばよかったーーー(笑)。
でも気持ちはだれか話しかけてくれないかなぁって期待してました(爆)。
特に女性は変わっていたのでだれがだれやら(;´・ω・)
前回同窓会でこれなかった方も多かったんじゃないかと思うので
普段からこういった感じでみんなとやり取りできるといいですね。
今度はこれなかった人にも会いたいなぁ。

PS:うちの担任の先生と歳が10位しか変わらなかったのがショック!。
先生の方がずっと若いなぁ。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本市立白川中学校 更新情報

熊本市立白川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング