ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オタクですがマイミクOKですコミュのオタクですがいきなりマイミクOKです Part175

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

気軽に絡んでください!

最近またラブライブ!にハマりました
推しは真姫ちゃんです

よろしくお願います!
よろしくね(*´ω`*)けんちゃんやで🦑
ゲーム、アニメ、特撮
割りと何でも大丈夫です
はじめまして!
オタク友達ほしさにmixi登録したオタクです(゚∀゚)
アニメや漫画、オタクイベント等など書きそうなかんじですねー!
全然マイミク居ない状態ですが仲良くしてくださいな
よろしくね(*´ω`*)けんちゃんやで🦑
春奈るなとWake Up, Girls!好きなマイミク募集してます。
下手っぴですがゲームが好きです!漫画も好きです!アニメは最近…なにかオススメありますか( ˘ω˘)
よろしくお願いしまーす!
ウゥア"ー!!!
>>[977]
初めまして、なおです( ̄▽ ̄)
ゲーム何がお好きなんですか?
早くワンパンマンの続き見たい
サイタマ登場シーンからだよね〜
PS4ゲーム好きな女です(*´ω`*)
UBIのゲームが好きで、ディビジョン、アサシンクリード、ウォッチドックスやりました。
今やってるゲームは、デイズゴーン、ヒューマンフォールフラット。
18歳以上対象のゲーム多め。
同じ趣味の方、マイミクさんになってお話しましょう!
>>[978]
はじめましてー!
最近はDead by Daylightってゲームにハマってます( ˘ω˘)
アニメいろいろ観てます^ ^アニメ好きな人は仲良くしましょう♪マイミク申請よろしくお願いします☆
微妙にプロフ更新したからここでも募集しとくか。
でも俺のプロフは見なくていいからね!
それよりつぶやき見て絡めそうだったら申請してね!
つぶやき多めやけどよかったらきてねw絡むよー!
アニメのことから日常のことつぶやいてるよー!
写真は昨日食べた焼肉と特盛ご飯です。

マイミク募集中です。
最近はゲームオブスローンズと鬼滅の刃好きです
はじめまして。アラフォーヲタク女子です。

最近は、ゆるキャン、ウマ娘、はたらく細胞、
あとは、ゾンビランドサガ、が、最高でした。
来期夏アニメは、どの作品に、ハマれるかな?
ヲタクではありますが、腐女子ではないです。
ゆるーく、お話してみて、下さいませんか?

同じ女性の方のみで、よろしくおねがいします(^^)

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オタクですがマイミクOKです 更新情報

オタクですがマイミクOKですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。