ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士中学生合唱団コミュのまずは自己紹介をこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参加した方はまずここで自己紹介をどーぞ。


ex)
僕は富士中29期生(19歳)の【ぴんくなんちゃら】です!!
今は、4年制の高校卒業を目前にして、この後は美容専門学校に進学決定しました☆ どーぞ、よろしくですvvv


みたいな感じで、○○期生と卒団後の進路などを書いてみてください(´▽`)ノ

コメント(19)

こんにちゎ☆

29期伊藤美紀子です!

今はフリーターをしながら役者を目指しています!
まだまだ駆け出しですが;;

頑張ります!
こんばんは!
28期生の小川伸一です(*^-^*)
千葉出身です!
現在は、社会人で3年目に突入しました!
サッカー大好きです☆
富士中ではたくさんの仲間に出会えました♪
そして、たくさんのコトを学ばせて頂きました!
部活との両立で練習は休みがちでしたが・・・。笑
あの3年間は俺にとって宝です!!
これからも宜しくお願いします!
こんにちは☆☆28期のアルトのパートリーダーをしていた新屋春奈でっすd=(^o^)=b富士中の三年間は本当に今思えば、色んな事があったなー!!あたしは今つくづくあの頃頑張れなかった自分に後悔しています↓↓でもそのぶん今を一生懸命取り返し頑張っています♪今は高校卒業後美容師として働いてます☆☆今は美容師という職業を誇りに思ってます!!

こンにちゎ★!
富士中31期で-
2G・サブCAPだった
板倉麻里奈ぴかぴか(新しい)ですぅ!!
私ゎ-高03学校
看護士カプセルになるために--
日々勉強えんぴつしてぃます★!
縁がぁリ-こぅゅぅ
コミュ☆に入れた事を-
ゎたしゎ嬉しくぴかぴか(新しい)
思いますハート目がハート!
これヵら--
ょろしくぉ願ぃしますm(_ _*)m
こんにちは揺れるハート揺れるハート

はじめまして!!

富士中29期のアルトパートリーダーやってました,谷向明美です手(パー)揺れるハート

富士中のコミュ,作ってくださった小畑君,感謝感謝ですほっとした顔ほっとした顔

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんにちわ。
富士中28期、天野優子です。
今はアメリカ合衆国、オレゴン州ポートランド、ポートランド州立大学にて勉強しています。
富士中で学んだことは私の地盤の一部となり、そして以前にわからなかったことを、またこちらで学んでいることと結びつけて、理解できるようになったりと、充実の学生生活をおくっています。
こんにちは!
26期総合CAPをさせて頂いた坂上です。
コミュをつくってくれてありがとうございます顔(願)
よろしくです
こんばんは(^ω^)ハート
27期、1GのCAPでしたむふっ岡本美恵(みのり)ですぴかぴか(新しい)
こんなコミュがあるなんて…ぴかぴか(新しい)昔に戻った気分でするんるん
1番好きな歌はロワールでした(´ω`)ハート達(複数ハート)

現在は、埼玉県で幼稚園教諭をしていますひよこ
富士中時代の音楽的な知識や、諦めない!負けない!という気持ちなど、本当に今の自分には欠かせないものになっていますほっとした顔

どうぞ、よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚
27期のベースのパートーリーダーやってました。吉田尚弘です。海上自衛隊に入隊して現在横須賀勤務です 来年は佐世保に転勤します。

私をご存知の方もそうでない方もよろしくお願いします。

これをきっかけに同期と再会できたら嬉しいです
32期生 バス サブキャップ
伊藤洋輔です。
自分を知っている先輩方お久しぶりです。ウッシッシ
知らない先輩方、初めましてよろしくお願いします。顔(願)
自分は、富士中卒団後は水道橋にある昭和第一高校に通い
現在は、


ニート


ではなく、帝京大学八王子キャンパスに通っています。
30期生の奈良先輩と32期生の丸山君と同じ学校です。
地元の学生部でビクトリーリーダーとして活動させていただいています。
部員の出席率など色々問題があるところで日々学ぶことばかりです。
自分らしく、部員さん一人一人にぶつかって行きます。

SkypeID
baldrskydream
もし、やっているかたいたらコンタクト待ってます。
こんにちは。
30期テノールだった島誠一郎と申します。

大学卒業してからmixi始めたんで、マイミクめっさ少ないす…(T_T)

みんなに会いたいな‼


現在はHeima.というバンドでピアノとボーカル(うちのバンド、ボーカル1人じゃないんです笑)をやってます。

mixi内のコミュニティなので、是非是非遊びに起こし下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4962248

まさか、音楽を仕事にするとは思ってもみなかった中学生時代でした。笑
でもここで築いた友人たちは、その後ずっと繋がってるんだよね…。
皆さんこんにちは。
24期で総合CAPさせていただいてました、西方光城です。知ってらっしゃる方お久しぶりです。

mixiは全く活用してないんですが、同期がいるのかな?なんて思い、参加させていただきます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士中学生合唱団 更新情報

富士中学生合唱団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。