ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE BEATLESの日本武道館 1966コミュのポールの公演には行かないよ〜。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
世間はポールの日本公演で大変盛り上がってますが、あえて公演には行かないという方もいらっしゃるのでは?

本物のビートルズを武道館で見てしまったからソロのポールはなんか違うなとか、なぜか悲しくなるとか。

ポールはビートルズのポールであってソロのポールは別物。
どうかしてるよと言われてもどうしてもポールの公演には行けない〜、という方がいらっしゃたらコメントお願いします。

コメント(8)

私は行くチャンスがあっても行きません。
ビートルズ時代の曲でも、ポールのソロ曲とかならまだ分かりますが、ジョンやジョージの曲をやってると聞いてからポールを見たいという気はなくなりました。

サービス精神だとしても、いい気分ではないですよね。

>>[1]、
そうなんですよね。ジョンやジョージの曲を演奏するのは論外です彼らに敬意を表してやるべきではありません。
当日券もあるとの情報もあったので、21日の6時過ぎに大阪ドームの当日券売り場に居てました。しかしやはりどう考えても、日本人をバカにし過ぎのポールの態度を許すことが出来ず、ダブ屋の魅力的な低価格にも動じることなく、そのまま帰りました。(ダフ屋の数も通常の1/30ぐらい、関係者専用入口には開演後にも拘わらず余ったプレミアムシートチケットが山盛り)。同じワールドツアー中に、半年も経たないうちに再来日を企画し、チケットの売れ行きが悪いから「仮病」を使ってキャンセル、やはりポールにとって日本人なんてバカにしか見えてないんだろうな。年々クオリティーが落ちていくにも拘わらず露骨な集金ツアーばかりやってるストーンズの方がまだちょっと救えるかなと思ったのが正直な感(笑)。今回の日本公演を以て40年以上追いかけたマッカートニー教を脱会します。元ビートルズの看板外したら?No more Paul !
>>[3]
やはり仮病でしたか。そうでしょうね。緊急手術なんて嘘くさいと思ってました。
ポールは例の麻薬事件など、日本のことはバカにしてるかもしれません。日本に思い入れはないでしょうね。ビートルズで来日した時のことなんか忘れているかもしれません。従って武道館にも思い入れはないでしょうね。
ビートルズの公演、リンゴのバスドラの音よく響いていたそうですね。
米粒くらいにしか、見えないから。。
会員に、ならなければいけないの。93年だったかな、ポールのLIVE東京ドームへ、大阪から行ったの。米粒くらいにしか見えなくてさ。だからいかない。ポール来年も来ると思うよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE BEATLESの日本武道館 1966 更新情報

THE BEATLESの日本武道館 1966のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング