ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型乙女座コミュのどんな恋愛してますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乙女座B型の人はどんな恋愛してるんだろーと思いましてぴかぴか(新しい)付き合い方、会う頻度、恋人に対しての態度とか、あといいにくいことも。恋愛事情しりたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ムード

コメント(27)

彼氏とはもーすぐ2年半ですぴかぴか(新しい)付き合ったら結構長いカモるんるん
記念日とかデートはグダグダやけどちゃんと会ってるし、それなりにラブラブですうれしい顔
彼氏には尽くしたいですハート
そして見返りを求めナィと思いつつも返ってくるとものすごい嬉しいむふっ
確かに一人の人と付き合うと、長いかも!
だから、会えない時間が続いても、結構耐えられたりします。
会わない時間にも結構彼のこと考えたり、意外におとめちっくな面もあります(笑)決して表には出しませんが。

元来はとっても尽くすんですが、だんだん尽くされることに快楽を憶えるヨクナイ傾向があります…?時間が経つとイーブンに尽くし尽くされ、な感じになります。

いわゆる記念日とかはあまり力入れず・・・とりあえず最初の一年は一通り祝ってみて、あとはどうでもいい感じです。
でも、結構ラブラブでいたかったりします。これも決して第三者には見せませんが(苦笑)


以下、私見ですが、ご参考?までに。

・AB型の彼は、結局何考えているのか理解してあげられず、でした。8年一緒にいましたが、愛想突かしてしまいました。
・O型の彼(しかも乙女座だった!)は、つきつめると「一番自分が可愛い」人でした。超!自分勝手。振り回されて、振り回されて、5年経って別れましたー。でも、相性は悪くなかったかな??
・A型男子は「守り」過ぎて、恋愛になった験しがありません。惚れない。
・今の彼はB型です。付き合ってまだ1年も経ってませんが、手のうち知り尽くし合っている感じでとっても楽しく、気張らずいい関係です。心に無理のない関係が一番、ということで。今年の秋に結婚します。
あたしも長いですぴかぴか(新しい)3年半で彼はO型です。こんなに長いのは初めてで山あり谷ありですけどなんだかんだで仲良いです揺れるハート今までは1ヶ月くらいで終わってたとか何回もありますあせあせ(飛び散る汗)だいたいふられてましたバッド(下向き矢印)後から後悔してて戻ってって言われるんですがその時にはもう自分の気持ちが冷めてるってパターンですバッド(下向き矢印)遅いんですけどみたいなバッド(下向き矢印)今の彼の前ではかなりわがままな行動をとってしまいますあせあせ(飛び散る汗)いつも反省ですバッド(下向き矢印)でも強がったりはしないので素直に謝れば許してくれてます揺れるハート
どうも〜(o^-^o)新しいトピがあったので顔出させていただきました〜♪


いまの彼は今まで逢ったことないタイプでした。ちなみに彼もB型ですわーい(嬉しい顔)今月で2年半になります。

その前の彼氏はA型で、すごく好かれてたんですけど、だんだん逃げたくなってしまって、わたしから別れました。

一度冷めてしまったら、向こうが別れたくない!って熱意をもって言われてもそれに引いてしまって、好きじゃなくなった。ってゆうのから嫌いになった。ってなっちゃうんです。

興味がなくなるととことん冷たくなってしまうんです……。その人2年半で別れました。


いま付き合ってる彼氏今月過ぎると自分の中で自己新記録になります。


自己新を過ぎるといつも別れていることが多かったです(多かったって言えるほど恋愛してないですけど…(@_@;))


けど今の彼氏は本当に大切に思ってます。
だからいままで経験したことのない不安がかなりあって、いつ愛想つかされるかなど考えてしまいます。

でも一番こわいのは、前に付き合っていた人同様自分の気持が冷めてしまうことかな……?

結婚しても恋してるってすてきなことだとおもいます。男の人もそう思ってくれてるのかな?(o^-^o)
結構気にいられて遊ぶようになって
付き合って自分の方がハマッちゃう感じ冷や汗
それで寂しくなって別れを切り出す事が多かったかな。

今は彼氏がロンドンにきてて
みんなに後押しされて追っかけて少しの間同棲してますうれしい顔

毎日一緒にいたいし
できるだけ尽くしたいし尽くされたい(´∀`)
O型の彼氏ともうすぐ6年経ちますハート
私が高校生の時から付き合っていて彼氏は5個上です。
もう6年経つけど、全然マンネリもなく、一緒にいて楽だし、楽しいです目がハート
今の彼氏と付き合う前は、同い年か1個上ぐらいの人とばかり付き合っていましたが、お互いのワガママで喧嘩も多くて、少し離れた年上が1番自分に合ってると思いますハート
付き合って半年で相手はA型です。
歳はだいぶ離れてますが仲良くやってます
会う頻度は1週間に1回から2回で ほぼ毎日電話30分ほどしていますよ〜わーい(嬉しい顔)
メールは1日2回ぐらいですねo(^-^)o
恋愛はしたことないです。人見知り激しいし女性が怖くて近寄れません。恋愛以前の問題です。
もうどうしたらいいかわかりませんよ…
遊ばれて終わる感じかなぁ〜、、永遠の愛があるならほしいです涙

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型乙女座 更新情報

B型乙女座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング