ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高里椎奈コミュのコミュニティの画像。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティのtopの画像。
折角ですので皆さんでどんな画像がいいか案を出してみませんか?
画像がないのが、何となく寂しく感じたので提案してみました。

コメント(12)

新しく文庫が出ましたよね。
あれの表紙なんて如何でしょう?
私は結構イメージと近くて好きなのですが…。
(画像が無くてすみません。)
ドルチェシリーズも良いと思いますよ。
新しい文庫でましたね。<内容同じなので見てませんがorz
アマゾンさんで画像拾ってみました。

ドルチェシリーズ、私も好きですv
文庫版の画像さんもついでに貼り貼り…。
新しく3人の顔がイラストになって、何となく自分の中でイメージしていた顔とかが、イラストになった事で、イメージしやすくなったような……気がします。
なかったらなかったで(イラスト)好きだったんですがね、イメージが面白くて。
はじめまして.
結構ショックです.
自分の中のイメージがすでに創られていたので.

折角なら最初から顔のイラストがほしかったです(泣)
フェンネルのように・・・
初めまして〜。

私も文庫はちょっとイメージに合わないです。

1作目の表紙が一番良いのではないでしょうか?
デザインも良いですし、何よりデビュー作ですから。
お2人とも、初めまして。
文庫……そんなにイメージにあわないんですね…。

トップの画像、たしか1作目、同じようなコミュで画像が使われていたような??
薬屋〜のコミュだけがあったんですが、そちらで使われていた気がします。
私もあの一番最初の画像好きですv
管理人さんが、きめてくれるのがあったらそれでいいかな、とも思ったり。
文庫表紙はホワイトハートっぽくて…好みに合わないんです。すみません。

トップ画像ですが、薬屋コミュで使用されてましたね。
向こうには参加していない為、気づきませんでした。
今月の新刊のフェンネルを画像として使用するのはどうでしょうか?ノベルス新刊が出るたびに差し替えをしていく形にするのも良いのではないでしょうか。
まだ表紙だけでしか見たことないんですが、ホワイトハートっぽいんですね。
何となくわかるような(笑)

ノベルス新刊がでるたびっていうのもおもしろそうですね。
管理人のお手間がかかりそうですが……もしよろしかったり、それでやってほしいですねv

フェンネルの新刊もうよまれました??
通販でくるの待ち中、です。
管理人様、お疲れ様でした。

最初によまれたのが、ドルチェだったんですね。
ドルチェのシリーズは優しい気持ちや不思議な世界がまじりあった作品で好きです。

色々な思いがあるなか、設定してくださって、嬉しいです。
確かに固定されてしまうというのがあるかもしれませんもんね…。

しっかりと、文庫版も、買われたんですねv
初めまして
乱入させていただきます

文庫の表紙には私もちょっとがっかりです

イラストレーターさんが嫌いとかでは無く
今までは自分の中でイメージを作り上げてきたのに
いきなり答えを出されたというか
今更イメージを押し付けられたって感じが嫌なんです
どうせイラストを付けるなら最初から付けて欲しかったなぁと…

なので まだ文庫は購入していません

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高里椎奈 更新情報

高里椎奈のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング