ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イベントどうする?コミュのそろそろ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと別トピにしました。

先日、54@シェルターのときにteppeiくんも一緒にいたんですが、元ラストラムで現在も54に囚われの身となっている谷川さん(ミクシもやってます)がイベントで何かやりたいそうです。具体的には「54トーク」をなんて話をしてたのですが、どうでしょう?もう少し早めにOPENして、ファンイベント的ナ要素も増やしますか?秘蔵VTRも用意できるみたいです!

ファンイベントだと名前は「54回目の悠久ナイト」「悠久ナイト54夜」とかにしたほうがいいのかなぁ。谷川さんの集客力はかなりあるような気がしてます。

そろそろ細かい部分も決めたほうがいいですね。

コメント(8)

あー!!!!!!「54トーク」良いですねー♪
谷川さんにもコミュをお知らせしたいのですが、どうでしょうか?
(現在、コミュを非公開、承認制にしていますので。)

一度、集まってのミーティングの方が良いかも…。
もう日程も決まった事ですし。
そうですね まず時間割を決めておいた方が 全体を通してノーコンセプトな分お友達も誘いやすいと思いますよ

54トーク 誰もが一つ二つ(それ以上の)エピソードを持っていると思います
誰か話始めればいつのまにか夜も明けてると思います
是非お願いしたいです! ちょーSKさん色々すみません…

そうするとやはり54にちなんだイベントにした方が分かりやすいですかね?
少なくとも建前上だけでも
谷川さんはヤバいです。
この間打ち上げに出させていただいて色々お聞きしましたが、
ちょっとだけで死にそうになりました!
前半がトークで、後半がDJでいいかなぁと。

ただちょっとイベント的なものするの初めてなもので・・・
どうなんでしょう?

リーダー的には平気っぽいです。
俺たちより人集まるんじゃない的なことを言われたり。笑
谷川さんですが、
今週からバイトを始めるそうでまだなんとも言えないみたいです。
予定がまったく読めないそうです。
顔出してもらえたらラッキーぐらいで考えたほうがいいかもしれません。
ということは谷川さんの出演を前提としてタイム・テーブルは作れないということですね??
まあトークなら小林さんいるしなんとでもなるかな?
乱入ゲストも!?みたいなノリで。
谷川さんに聞いたパンティ秘話とか、、、
やばかったっすね〜

方法とかガボールに要確認ですが、
PV集を延々流すのはやりたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イベントどうする? 更新情報

イベントどうする?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング