ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イベントどうする?コミュのどんなジャンルを?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんどんなジャンルを回す予定なんでしょうか?

一応住み別けておきましょう。

オレはたぶんハードコア〜ミクスチャー系です。

コメント(10)

私、(イケダさんにはバレバレですが)
スピリチュアルジャズ〜フリージャズ、
気分しだいで多少アバンギャルドなものにも手を出すかも知れません。
久しぶりにハードコアとかも惹かれますけどね。
いいねいいねー

なんでもありで!

あにっきさんは恐らく旦那ONLYだと思います。
オレ旦那ベストみたいな。
えーっと…、メタル、かなぁ?
オレ音楽史ダイジェストにしようかと思ったんですが
ネタが尽きそうなのと、広く浅いので、つまんないかと。。。
(オペラとか、嫌よねぇ。)
スリップノットとフィントロールは入れます。
オレ旦那ベスト……(はあと)
ハコ側から苦情が来そうなんで止めておきます(泣)。

というか多分私は80〜90年代ジャンクがメインですね〜。
暗いよ重いよ怖いよー路線でいくか、アホ路線でいくか
ちょっと迷ってます。 ……たぶん前者ですけど(笑)。

でも参ったな〜、みんなそんなに大音量で旦那が聴きたいんですか〜?
それじゃあ仕方ない、全曲旦那ヴァージョンも考えときますよ☆
すみません この板全く見てませんでした
特に「クラブ・ミュージック」をって要求されないのでしたら
60〜90年代のロック全般で行きます
普段こんなの回せないからな〜

あにっき兄貴は時間めいっぱい使って 「オレと旦那」の語りでも構わないですよ
↑ イケダさん。「オレと旦那」の語りが
5〜6時間やそこらで終わるわけないじゃないですか。
3夜連続とかでないと。

しかし、ジャンクだと小林氏あたりとカブリそうな気もしてきました。
やっぱ旦那メインにしようかなぁぁ
好きなのやりましょう!
最近個人的にジャッジメントナイト的なのが熱いので
そっち系で攻める予定です。

お客さんからいただく料金的にはどうなんでしょう?
>teppeiくん
>あにっき兄貴
すみませんオレとしたことが… しかも3夜連続って72時間まるまるってことでしょ?

>ちょーSKさん
ではオレはヒップホップや打ち込み系も含めて 90年代前後を中心に 気分次第で60〜70年代をまぜるってことで

料金は2000円1Dってところでしょうか?
料金は¥2,000/1Dで、
50人くらいでチャラって感じです。

イケダさん、ボーナス入ったらディバンゴ買うんで、
とっておいてください。
そして、流したいです!
>石○
↑まじで?ラジャ
ガボウルは4,50人入っても キツキツって程ではないよね?


とにかくこの手のイベントは一人一人の集客が命ですからね
単発な分 後は何やってもいいという側面もあるので
がんばりどころ当日よりも むしろその前までです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イベントどうする? 更新情報

イベントどうする?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング