ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SNOWBOARDER岡本聖コミュのAUPATH CAMP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弊社ライダー 岡本聖が最近始めたCAMPです。
かなり面白いので、皆様ぜひどうぞ。
http://www.okamoto-satoshi.com/aupath.html


スノーボードを始めて今年で11年目になります。
今でも初めてスノーボードを履いた時の事はハッキリと覚えているほど、スノーボードとの出会いは衝撃的でした。
そして、あの日から今まで完全にスノーボードの虜になってしまいました。。
転んでも、怪我をしても、リフトが止まっても、雨が降っても、一人でも....スノーボードを履いて雪を感じる日々が楽しくて仕方なかった。そして、とにかく下手でも誰よりも滑り、誰よりも楽しんでやる!っていう気持ちがあったからこそ、今の自分があると思います。
このキャンプでは、楽しみながら遊びの中で上達してもらう事を一番に考えています。出来ない動きややりたいことも、遊びの「動き」の中から皆様に学んでもらおうと思います。是非この機会に僕なりの目線から感じる他には無いスノーボーディングを体感してみてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SNOWBOARDER岡本聖 更新情報

SNOWBOARDER岡本聖のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング