ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライフスタイル研究会コミュの12月16日ゲーム会報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
素晴らしいゲーム会でした。

今日は、改装なった品川区立中小企業センターでキャッシュフローゲーム会を行いました。
参加者は、4人の予定でしたが1人来られなくなり、九州は福岡県博多市からお仕事で来京されていたシゲモティさん、午前中ちょっとフライトを楽しんで来られた、まことさん、それとうめママの3人でした。

ゲームは、前半の1時間で3人ともラットレースを抜け出すことができました。
ファーストトラックに移ってからもゲームは順調に展開し、30分程時間を残して3人はそれぞれ上がることができました。

今回は、おかげさまでゲームの中や、また中間シュアリングや最終シュアリングに於いてぞれぞれの気付きやアドバイスを共有することができ、本当に素晴らしいゲーム会にしていただきました。

私自身これからこのゲーム会を主催して行くに当たって最も大切なことを、このゲームを通してロバート・キヨサキが伝えたかったであろうことを学ばせていただいたことは、大きな力となって行くのではないかと思っています。

シゲモティさん、まことさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライフスタイル研究会 更新情報

ライフスタイル研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。