ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OSAKA BIKE NIGHTコミュの☆あしあと&雑談部屋☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもいいです。雑談しましょ〜!!

あしあとも宜しく〜!!

コメント(123)

>§YUーKI§さん
副管理人の入浴です。

カスタム車両もたくさん来ますが、ノーマルの車両もたくさん来ていました。
これからどの様なカスタムをするか、参考にされている方も多いようです。

誰でも車両を買った時はノーマルです。
自分なりの楽しみ方をされて下さいね。

もう少しで再開を予定していますので、楽しみにしていてください。
> §YUーKI§さん
『あぁ、ノーマルやな。』位までじゃないでしょうか?カスタムしてないと、来てはダメって事は、無いですからね。気楽に楽しめば良いと思います。
> §YUーKI§さん
私は数回OBNに参加させてもらっていますが私の単車もほぼノーマルです
しかも事故した痕跡たぷりあるのに普通に参加してますよわーい(嬉しい顔)
先日(13日)の夜に大阪のアメ村のファミマあたりでなべおさん見ましたw
通りすぎただけでしたが一瞬でなべぶさだとわかりました(´▽`*)アハハ
nutzはあのあたりなんですかね?
一度行ってみたいです!!
京都からですがw
>かな♂@Fineさん
一目でわかる車体ですよね。
NutZはナンバのマルイや高島屋の近くです。
詳しくはNutZのサイトやNutZのコミュを見てみてください。
>入浴さん
NutZの会員入りました(´▽`*)アハハ
あの動画は何(ソフト)で作ってるのですか?w
やはりマックですか?w
自分も作ってみたいです…

話変わりますが自分も今カナホネをワンオフで制作していますv( ̄Д ̄)v
完成したらカナホネでNutZにお邪魔しますw
>かな♂@Fineさん
会員登録ありがとうございました。
adobeの映像編集ソフトをいくつか使っているようですよ。
OSはWINでも十分に作れます。

ホーネットでしょうか?ぜひともお待ちしています目
今年は、バイクナイト開催予定なぃんかなバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
二年前に長い休みに入りましたが
まだ、再開を願う方達はいるのでしょうか?
早く集まれる日が来るのを楽しみにしてま〜するんるん
待ってるよ。やっぱ人のバイク見て刺激受けたり、今まで話した事ない人と色んな話で盛り上がったりしたいもんね。
BIKENightに参加したいと思って、BIKEを買いましたが開催されていないので
未だ参加出来てないです。。
なので再開は大賛成ですexclamation ×2
再開すれば再会も…。

休止になってからオヤヂ化が加速度つけて進行中だよ。
助けて!
久々に復活ですか?ぴかぴか(新しい)
いいですねぇexclamation
是非参加させて頂きたいです。

家庭の事情により、第4回からは参加できなかったですが、今度は必ず行きますexclamationexclamation
行く前に閉鎖されて行ってみたいイベントです指でOK
バイクナイトのホームページにログインするためには、登録が必要みたいですが、どうしたら良いのですか?
KO-ZYさん

それは前のHPで、今新しいHPを製作中だと思います。
ご不便をかけてすみません。
てつさん
ありがとうございます。来月のバイクナイト楽しみにしてます。早く日程発表ないかな(^_^)∠
前回、前々回と参加させて頂きました。次回も是非!参加したいと思っています!期待しています。(*^^*)
次回のバイクナイトはいつするか知ってる人いますかー?
>>[116]
今週土曜の21時から中環沿い東大阪休憩所でのナイトミーティングのことですか?(^^)
今夜22時頃に舞洲ローソン行きます♪
(管理人様。不適切でしたらお手数おかけいたしますが削除を宜しくお願い致します。)皆さんこんにちは☆本日は、イベントの告知なので拡散して頂けたら幸いです(^-^)関西でミニバイクのお祭りがありますexclamation ×2☆日時☆8月31日(日曜日)☆イベント名・「ガチ耐×ストリートファイターズ」☆場所・近畿スポーツランド☆イベント主催は関西で、まるち杯を主催しているKSRさん(関西スプリントライダース)☆走り屋イベントとしてストリートファイターズを実況&主催するのは、関東の走り屋の鬼水ワークスのシモ君。闇の仕事人として、ハデハデ君がお手伝いします(≧∇≦)KSRさん側は、ガチ耐として耐久レースをメインにまるちライダーたちが集結予定!走り屋メインのお祭りストリートファイターズはフリー走行を含め各クラスで模擬レース。ノリとしては、関西の走り屋イベント「westbattlegame」や関東の走り屋イベント「走攻祭」のノリで何でもアリの走り屋イベント!クラスは出来るだけ走りまくってほしいことや走行時間の兼ね合いもあり初級クラス(FNスクーターやサーキット初の人など
がオススメ☆)中級クラス(50ミッションやFP4など人気クラスになる予感☆)上級クラス(改造自慢や腕に自信のある人にオススメ☆)の3クラス☆参加料金も走り屋イベントなので格安exclamation ×2ストリートファイターズは事前エントリー¥4000円・当日エントリー¥5000円。エントリーの受け付けは、KSRさんのホームページからエントリー出来ます☆www.kansai-sprint-riders.com/ガチ耐側の事は、よくわかりまへん(´Д`)(笑)全国からのストリーター&走り屋さん達のご参加お待ちしておりまーす(≧∇≦)みんなで、ワイワイ楽しみましょう(>.<)y-~分からない事などあれば、コメントやメッセで何でも聞いて下さい!

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OSAKA BIKE NIGHT 更新情報

OSAKA BIKE NIGHTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング