ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RentHead-onコミュの足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡帳つくりましたわーい(嬉しい顔)
クリックした人は、何かしら残していってくださいぴかぴか(新しい)

コメント(16)

RENTはわが青春のミュージカルです。
日本初演の頃は私も若かったなぁ〜(遠い目)

December24thの観劇を果たすべく
チケット探し中ですあせあせ(飛び散る汗)
Angel大好きでするんるん
17日、見に行きます!!
2年連続のRENT、楽しみです
私もAngel大好きです!!
I'LL COVER YOUがお気に入りです。

オペラ【ラ・ボエーム】も観ました。V(^^)
かなりハマってます。
知り合いのアメリカ人もRentの事はよく知っていて(当たり前か)
Seasons of Loveをカラオケで合唱しちゃいました!

東京千秋楽を取りました。はるばる遠路駆け付けまぁす。
足跡 踏み♪
17日と18日見に行きますッ
友達が行けなくなったので、RENTのチケットが一枚余ってしまいました涙あせあせ(飛び散る汗)
東京国際フォーラムで16日の18時開演のチケットです。
欲しい方いたら、メッセージください魚座魚座
昨夜の東京千秋楽、、、、行けなかった。

早朝から激しい下痢と嘔吐で
新幹線どころか最寄りの駅までもたどり着けず。
胃腸風邪か、何か悪いモノに当たったのか、
とにかく、一歩も動けなくなってしまいました。

一万二千円のチケットが紙切れに涙

こうなったら、来年NYへ行くしか無いですね。。。わーい(嬉しい顔)
19日行ってきました。
なんか最初から雰囲気がすごくてノリが良く
いつも以上に楽しかったです。
最後にみんなで合唱したのも面白かったです。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RentHead-on 更新情報

RentHead-onのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング