ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡でゴルフ!コミュのiPhone アプリ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんこんばんは!

ついにゴルフラウンドデビューが決まりワクワクしています!

僕はiPhoneを使ってるのですが、スコアを記録したり、コースの情報を見れるアプリを使っている方がいれば、オススメのアプリを教えて頂けないでしょうか?

その他、ゴルフに関するオススメのアプリがあれば情報お願いします!

コメント(2)

自分は『GOLFな日』というアプリを使ってます!

GPSナビは、ShotNaviを使ってますが、有料アプリとヤード表示は殆ど誤差はありません。。
たまに有料アプリの方が間違ってるところもありますが。。。。

アプリの場合は、初めて回るゴルフ場ごとの情報を買う形です。
逆に、市販のGPSナビの場合は初期投資が1〜2万円ほどかかりますがあとは一切かかりません。

無料のアプリもたくさんありますが、GPSナビや有料アプリと比べると使い勝手も良くないものも多いですし距離も間違ってる事も多かったです。。

求める要素によって使い分ければいいと思います。
正確に測った通りに打てる方もいるでしょうし、大まかなコースの情報だけ見ればいい方もいるでしょうし・・・



ちなみにスコア管理は、スコアカードに手書きです。。
スロープレイになりそうで・・・
慣れれば簡単で使えるかもしれませんが・・・

〉書規長さん。
ありがとうございます!
アプリみてみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡でゴルフ! 更新情報

福岡でゴルフ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。