ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月村幹彦コミュのこんな月村テンテーは嫌だ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(∩´∀`)ご存じ、どこのコミュにもある「こんな〜は嫌だ!」ネタトピックです。
皆さんの面白いネタ、お待ちしております♪

コメント(13)

まずは私から…。

眼鏡を外したら、目が3だ。
実はオールバックが取り外せる。

想像するとすご〜くイヤでした!(笑)
頭の上に一本、薔薇が咲いている。

それはそれで要くんが丁寧に育ててくれそうだけど笑
カワイイ♪
包丁とじゃがいも持って張り切ってる先生!

抱月「幹彦、これは要君には食べさせないほうがいいよ」
幹彦「そうですか?じゃがいもは均等な立方体に切れたと思うんですけど」
抱月「……調味料の割合を書いてあげよう」
幹彦「ありがとうございます」

そして、理科の実験のように厳密に調味料を使った料理は、要君を感激させたのでした(チャンチャン!)

八咫鴉さん>超、心癒されました!
てか先生の料理なら、不味くても食べてみたいです。

uduki様>その原理でいくと、料理本を読めば、何でも作れそうな気がしますね。
宮廷メニューとかも笑
『私は隠し事はしませんよ。…嘘はつきますが』


…ダメじゃん。
張香@地僻星さん>おおっ!書き込みありがとうございます(^-^)

確かに、嘘つきまくりの月村先生は嫌です!
生理的に嘘つきな人間が苦手なもので…。

でも嘘とは知りつつも、月村先生には騙されまくるんだろーなぁ。

要「ああッ、また騙された!先生のバカ、バカぁ!」

幹彦「おや?バレてしまいましたか…」
なぁ〜んて笑
>張香@地僻星さん
面白いです♪

幹彦『私は隠し事はしませんよ…嘘はつきますが』
要 『そんな!…先生』
幹彦『ところで、今の私の言葉が嘘だったらどうします?』
要 『ええっ!それって、えぇと。隠し事もするってこと?あ、嘘をつくってのが嘘だったら、本当のこと言ってる訳で…でも?あれ??』

要君大混乱中にスラコラ逃げる先生(爆)
>神城冥†さん☆
>udukiさん☆

私のつたないネタを美味しい萌えネタに展開して下さってありがとうございますぴかぴか(新しい)ニヤニヤしながら読ませて頂きましたw


ではもう一つ。


くしゃみがやたら可愛い月村先生。

「ッくちゅ!!」
(I条さんボイスでご想像下さい)

うっかり授業中にしてしまい、本人の知らない所で先生、学校の影のアイドルに。
張香@地僻星さん>それは是非とも聞いてみたい!

金子「安いよ〜安いよ〜、興味がある人はどうぞ見てってくれ!」

抱月「なんだろう?ちょっくら見てみよう。…どれどれ。」

━数分後。

抱月「ルンルンルン♪」

要「あれ?水川先生、やけにご機嫌ですね?」

抱月「あっ!要くん、良いところに来たね!ふふふ…実はね〜」

抱月、要に幹彦の写る隠し撮りブロマイドを見せる。

要「こ、これは!」

二人でキャッキャッと騒ぐ。
そんな時!背後に忍び寄る影が!

幹彦「…ほぅ。やけに楽しそうですね。」

要、抱月「キャーッッッ!!」

ちゃんちゃん笑
可愛いクシャミ♪
それはぜひとも聴きたいです!!
(イベントでやってもらうようスタッフに言ってみようかな?/爆)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月村幹彦 更新情報

月村幹彦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング