mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

中條和也 〜birdie〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月27日 11:20更新

アインより発売された、PC版ボーイズラブゲーム「birdie 〜ぼくらの恋愛心理学〜」

に登場した、主人公キャラクターの一人。中條和也(なかじょうかずや)が好きな人のコミュニティです!



・和也にほれてしまった……。
・和也が大好きで仕方ない。
・元気っ子でリーダー?な和也が大好き!
・和也だけ扱いがひどい!かわいそうだ!
・もっと和也を幸せにしてあげて!!
・和也の一人Hシーンに……ドキっ。
・私が(俺が)和也に愛情を分け与えたい!
・私が(俺が)和也を抱きしめてあげたい!
・飼育EDの和也の涙に泣いた。
・喬志との同情EDで最後に言った「ごめん…な―」に泣きそうになった。
・的場さんと幸せにくっつく和也を見てほっとした。反面、さびしかった。
・恭一との贖罪EDで無償に愛を注ぐ和也がけなげだ。
・恭一さんが和也の愛にほだされて改心してくれないかな。
・和也のかまってオーラを私なら受け止められる!
・精神的に成長した和也も素敵だろうけど……、けど、愛に飢えている和也も好き。
・和也至上主義。
・さびしがりやな和也が本当にいとおしい。
・birdieでは和也しか視点選択しようとしなかった。
・原画師の麻生さんの同人にあるワンコ和也にずきゅん。
・せめて「中條くん」と呼ばせていただきたい。
・声の請さんのヴォイスにめろめろww




などなど、和也を愛してやまないかたがた、
参加していただけたらうれしいですwwwww


基本プロフィール。
中條和也
年齢:20歳(もうすぐ21)
誕生日:1月17日 山羊座
血液型:A型
身長173cm
一人称「オレ」
左利き。

髪・目の色ともにブラウン。

CV:請 一郎さん
(ドラマCD another step CV:伊藤健太郎さん)

コミュを探して無かったため、作りました。
和也が幸せなら、自分も幸せになれる。と確信している方はどうぞご参加ください。


関連リンク

birdie〜僕らの恋愛心理学〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=154665

神沢喬志/birdie
http://mixi.jp/view_community.pl?id=993084

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年1月26日

6302日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!