ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

彼女がパニック障害です。コミュのいつもいつも書き込みが遅くてすいません・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ずっと家に帰っていない生活なのでうまくパソコンをいじれません。4月から彼女がこちらにきているんですが、親に認めてもらえず、ずっと外を放浪しております。

自分は学生、彼女は病気で働けないまま・・・。
親が認めてくれないのは100も承知でございます。
なんとか、バイトをしてやりくりしているのですが、親の力を借りないと、どうもやっていけません。

しかも、彼女の具合が悪くなる。。。悪循環をたどるばかりです。
みなさんとももっと沢山お話して、一つでも彼女の「何か」がわかればいいなと毎日思っています。

最近、睡眠をしっかりとってないせいか、彼女の具合が非常に悪いです。精神的にはもっと追い込まれた状況で、なすすべがない状態に近いです。

最近では、私が寝るのを嫌がります。一人になったみたいになる・・・。そんなことを口走ってました。ずっと、つらそうな顔ばかりなので、一刻も早く笑顔がみたいです。

しかも、薬もきれてきたので非常にやばい状態です。
でも来週の月曜から一人暮らしすることが決まりました。
少しでも彼女のいごこちのよい場所を早く作りたいです。

パソコンの環境が整ったら、毎日ちゃんと更新しますね。
みなさんいつもご迷惑をおかけしてすいません。
できればなんですが、パキシルとリントンとゆう薬を知りませんか?どなたか知っていたら、教えてください。

コメント(4)

とりあえず、今日は不動産屋と最後の交渉です。なんとか、もう少しねばりたいんですが・・・。

今、彼女は隣で完全に爆推しております。もう少しこの寝顔を長くみれたらな・・・。もう5時には出ないと延長料金を取られてしまいます。

彼女の「めっちゃねれたわ〜〜〜〜」ってゆう声が早く聞きたいです。今だけ。今だけ、と思いながら無理をさせてます。

0から全てを創るとゆうことは、すごく難しいことだと思いました。今日は金曜日、今日頑張ったら明日は土曜ですね。
もういっちょがんばっていきますか!
コレ、よくないと思いますよ。
ただでさえ症状が重いトキにコレをやってしまうと、
ストレスフルになってしまい、病状が増してと思います。
徐々に徐々に慣らしていくのがベストなので、
なんとかして、今の状況を打開しましょう!
<ずっと外を放浪しております。

よかったですね!
コレで彼女も少し落ち着くかな?
彼氏が隣にいてくれるコトで落ち着くのは
確かですからねぇ☆
クリニックにもなるべく早く連れて行ってあげてください。
<来週の月曜から一人暮らしすることが決まりました。

↓の薬、私は知らなかったのですが、お薬辞典で調べてみました!
参考になればと思いマス。(PC限定だけどorz)

☆パキシル
http://www.cocokarada.jp/medicine/rx/1179041F2021/index.html

☆リントン
http://www.cocokarada.jp/medicine/rx/1179020F5100/index.html
<パキシルとリントンとゆう薬を知りませんか?

ちなみにお薬辞典というのがありまして、
私も自分の処方されてる薬を調べたりしています。
一応載せておきますね☆
http://www.cocokarada.jp/medicine/index.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

彼女がパニック障害です。 更新情報

彼女がパニック障害です。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。