ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

江ノ島ヨット倶楽部(東京支店)コミュのCharter Yocht "やまゆり"の利用に関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
昨年前勤務先の社員会のEventで"やまゆり"を
利用させて頂き、素晴らしいCruisingを楽しみました。
その思い出を再現したく、今夏は友人・知人達と共に
"やまゆり"をCharter出来ればと思っています。

小生、EYC会員では無いのですがどの様にすれば
利用する事可能でしょうか?

EYC会員の何方か回答頂けましたら幸いです。

コメント(3)

はじめまして、やまゆりの船長です^^

EYCに電話してもらえればokです!!

よろしくお願いします。
こんにちは、みほと申します。

初めてコミュニティに参加させて頂きました。

逗子で長いことウインドをしていました。よくレースがあると江ノ島東浜に行ってました。
(よく漁船にぶいぶいあおられてました(笑))

もういい年なので、本格的なウインドはハードすぎて
数年前に引退しましたが
小さい頃から馴染みのある湘南方面が大好きです。
これからは大人の楽しみでヨットやクルージングを体験したいなーと思っていましたが、自分一人では中々機会がなく大好きな逗子・鎌倉方面への足も遠のいてしまい寂しく思っているところです。

ヨットは2人乗りにむかーし一度乗せてもらったことがあります。
皆さんとご一緒させていただける機会があれば嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

みほ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

江ノ島ヨット倶楽部(東京支店) 更新情報

江ノ島ヨット倶楽部(東京支店)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング