ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リヨン・ローヌ=アルプ地方コミュの翻訳支援ソフトTRADOS講座のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
翻訳支援ソフトTRADOS講座のお知らせ
世界中のプロの翻訳者20万人が使用している翻訳ソフトTRADOS。
翻訳をしている方は聞いたことがあるかもしれません。TRADOSを使いこなすと翻訳のスピード&効率のアップにつながります。また、翻訳会社への売込みの際もTRADOSが使用できるのは非常に有効です。

でも、便利そう。と言うだけで全く未知のソフトを購入するのは難しいですね。

TRADOSって実際になんなの?どうやって使うの?という疑問にお答えする単発の講座を開催します。実際にTRADOSを操作してみましょう!

TRADOSの詳細情報は以下のサイトをご覧下さい。
http://www.sdl.com/jp/cxc/language/translation-productivity/trados-studio/

開講予定時期;2016年5月後半‐6月上旬
実施場所;リヨン市内。ISHIDA INTERNATIONAL社にて。

本講座に関してご興味・ご質問がある方は、以下のメールアドレスまでお気軽にお問合せ下さい。

Mail : trad@ishida.fr


ISHIDA International とは?
10年の翻訳実績を持つ翻訳・通訳サービスを提供しているリヨンの企業です。一般分野から技術分野のフランス語/英語⇒日本語翻訳の経験30年以上の弊社代表が指導を行います。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リヨン・ローヌ=アルプ地方 更新情報

リヨン・ローヌ=アルプ地方のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング