ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海原雄山を尊敬する人のコミュコミュの雄山のはずかしいシーンについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我々が尊敬している雄山にもこれはちょっとはずかしいシーンというものがありますよね!!
それらをあげていきたいと思います。

コメント(7)

ちなみに私は七巻のトマトの巻でハウス栽培のトマトを思いっきり否定してたわりに、結局最後は美食倶楽部で使用するというものです。
しかも捨て台詞が「人間の手柄じゃない、トマトがえらいんじゃないか」ですよ。
負けを認めないですね・・・。
近城にカメラを撮影されて、最初は「おいやめんか〜!」とけたたましく怒ったがすごい勢いでフラッシュを焚かれひるんだ雄山
料亭で何度もお椀を作り直させ、板前が変わり上手な椀がでて来て褒めちぎる!雄様かなりお気に入りなご様子。
板前に会いにいくと、士朗だった。
とたんに
「あんなもん美食倶楽部のしたっぱでもできるわ!」
えーーー!
そこで大原社主が
「海原先生は料理を褒めちぎられておれれたが…」
すかさず雄様
「大原さんあんたみたいな味覚の方は脱会してもらおう」
士朗をほめたこと完全否定さらに大原追放
雄山が交通事故にあった直後に、アジア各国のVIPの来賓のもてなしに対応しに病院から抜け出そうとして、止められたとき!
「私にとってそのお客がどんなお客であろうと、もてなしは真剣勝負なので、行かねばならない」だっけ?もてなしの相手が社会的に身分が高くない人だったらかっこいいけどねー。いかにも相手の社会的地位を見て媚びてる自分を正当化している頑固おっさんだった。そんな雄山が大好き。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海原雄山を尊敬する人のコミュ 更新情報

海原雄山を尊敬する人のコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング