G 大平真五 突然ですが、DIZZY UP THE GIRLS解散を発表させて頂きました。 解散の理由としては、いろいろあるんですが、今の4人でやってきた のがDIZZY UP THE GIRLSであって誰か1人でも欠けるような 事があれば解散しようと決めていたからです。それがいくら無責任だと 思われたとしても、これが俺たちの考えです。 今思うのは、おれ自身とても大切なものを失う寂しさが大きいです。でも 10年以上、国分祐とはバンドをやってきて中川亮と市本寛弥の加入で今の DIZZY UP THE GIRLSになり今まで活動してこれた事が心から幸せだったな と強く思ってます。そして、DIZZY UP THE GIRLSをずっと応援して きてくれた皆がいたからこそ、ここまでやってこれました。とても感謝し ています。ありがとうございました。 おれが心のアニキと慕ってるランボーが映画「最後の戦場」で言ってまし た。「ムダに生きるか、何かの為に死ぬか、お前が決めろ」いやっ真五が 決めろと。言ってねぇーかぁ。 おれは、DIZZY UP THE GIRLSが好きだからこそ自分達自身で終わら せたいと思います。それには、皆さんの力が必要不可欠です。悲しい感じ は苦手なんで前向きに解散LIVEまで全力で突っ走るんで応援宜しく お願いします。
B 市本寛弥 突然の報告、驚かせてしまったと思います。 応援してくれてるみなさん、そして関係者の方々、残念な報告になってしまって 、ごめんなさい。
4人で話し合った結果、DIZZY UP THE GIRLSは解散する事になりました。今まで、携わってくれた関係者の皆さん、そして僕達を応援してくれたみんな、本当に有り難う御座いました。約8年のバンド活動の中で、ドラマーとしても、人間としても成長させてもらいました。今のところ解散後の活動については、まだ何も決めてません。今はただ、最後のライブまで1本1本に魂を込めて、頑張って行こうと思ってます。最後まで応援よろしくお願いします。