ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際交流・ワシントン州会コミュのお店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店のジャンルは問わずに心に残るお店、楽しいお店、奇妙なお店、綺麗なお店、美味しい料理の出るお店等などの情報をお願いします。

コメント(1)

以前Yelmに滞在していた時期があるのでその周辺情報です。(ラムサは無関係ですw)
Kinjaというジャパニーズレストランは日本人でも美味しいと思えるお店です。
あと、Yelmの街中からウォルマートの方に伸びてる道(517だったかな?)を通ってイエルムから抜けた所にあるStewart's Meatのお肉は素晴らしいです。自家製のジャーキーも最高です。

Yelmの隣町のRainierにあるRainier Espressoは何を飲んでも食べても美味いです。
あそこのサンドウィッチは私史上最高です。

あと憶えてるのはタコマモール近くのRenton Westernなんとか っていうウエスタン衣料店にいた店員の女の子は最高に可愛かったです(笑)
ちなみに私が愛用しているブーツは「どれが似合うと思う?日本人だから分からないんだ」と適当な事を言ってその子に選んでもらったモノです(笑)

また色々思い出したら書き込みます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際交流・ワシントン州会 更新情報

国際交流・ワシントン州会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。