ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国際交流・ワシントン州会コミュのワシントン州に行きます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今後ワシントン州に行く予定のある方は
予めここで現地との交流を作ってみてはいかがでしょう。
旅行、留学、仕事、予め現地の人との交流があると無いとでは楽しみ方も違うものになると思います。


以下の事項を記入しつつ書き込みお願いします。
・ワシントン州予定滞在期間(何年何月から何年何月まで)
・滞在予定地域
・滞在目的
・一言



※ルールとマナーを守って交流しましょう。

コメント(7)

シアトルに、子連れ(2歳8ヶ月と8ヶ月の女の子2人)で行きます。
●滞在は5月26日から6月26日の一ヶ月間です。
●West Seattle、アルカイビーチ近辺に滞在。
●滞在目的は、余暇。毎年この時期に遊びに行ってます。
●シアトル近郊でお子さんがいらっしゃる方がいたら、是非遊んでください。
エベレットへ2007、九月より三年程主人の仕事の都合で行きます。
二歳の娘が一人います!行ったことがないので、どんなことでも構いませんので情報よろしくお願いします。
1.今月14日に到着して、予定では3年くらい住むつもりです。
2.Pullmanにあるワシントン州立大に通っています。
3.アメリカで建築家になりたいので留学してきました。
4.シアトルやスポケンどころか、自分の住んでいる周辺すらまだ把握できていないので、このコミュニティを通じていろいろな情報が得られるとうれしいです。よろしくお願いします。
エベレットへ12月8日に沖縄を発ち3年の予定で滞在します家
旦那さんの仕事の都合です。
もうすぐ2歳の息子と旦那さんの3人家族です双子座
エベレットの情報が少なくて、どんな所なのか、とても不安です。
お近くな方、ぜひお友達になってくださいるんるん
いろいろとおしえて下さい耳
宜しくお願いします。


SPOONさんへ
いきなりです。もしかして、旦那さんはNAVYですかexclamation & questionもし間違ってたらゴメンナサイ。あんまりエベレットの文字を見かけないので、もしかしたら同じステーションかなと思って...
2月上旬に所用のためスポケンに滞在を予定しています。レンタカーを使いたいと思っているのですが、道路の状態など、どうなのでしょうか?レンタカーだとスタッドレス・タイヤで、雪が降っても心配なく運転できるのでしょうか?そちらの様子、全く見当がつきません。もしも教えていただける方がいらしたらとてもうれしいです。
来週から1カ月ワシントン州に滞在します!何かおススメがあったら教えていただけると嬉しいです★
今転職活動中で、優秀候補の会社がレントンにあるのでワシントンに引越しになるかも知れません。レントンってどんなところがご存じの方、色々教えて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国際交流・ワシントン州会 更新情報

国際交流・ワシントン州会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。