ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jocelyn Brownコミュの「はじめまして」トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
30人を超えたところで、みなさん「はじめまして」
の挨拶や自己紹介、ジョセリンにまつわる話など、
雑記っぽい感じでこのトピをご利用ください!
ちょっと管理人ぽいことをしなければ、と思い・・・(笑)

みなさんかいちゃってくださいー!

コメント(19)

はじめまして☆舞デス
ジョセリンタソ、愛してます

自分はヲラヲラ系、破壊力重視声なので
好きなヴォーカルだとまっさきにジョセリンタソが浮かぶよ。

お約束ですがSomebody Elses Guyバンドで歌います
真剣に歌うとなんていうか…
まぁ、あの前フリのトコですか?
ソコだけでもぅ、魂でちゃいそぅになります。
やっぱしスゲェなぁと思います。

いつか生で歌うのを見たい聴きたい踊りたい☆
みなさまヨロシクですーん
はじめまして。
初めて彼女のコンサートに行ったのは99年くらいです。
セントラルパークのサマーステージで、生でSomebody Elses Guyを聴いた時は感動で発狂しました。ww (顔見た事無かったんでビックリしたんですよ)
これからもどうぞよろしくお願いします。
ジョセリンはオレのハートにいつでも火をつけてくれます☆
一回でいいから生で見たいです!
"Somebody Else's Guy"で白いごはん三杯は食べれますね♪
はじめまして。

最近mixiに入会し、Jocelynのコミュを発見!感激して即、参加させていただきました。

長い間Jocelynを聴き続け、自分の音楽体験において書かすことの出来ない存在となっています。こんなにJocelynを愛する方々が集まるコミュに参加できるのは本当に嬉しいことです。

Jocelyn好きが嵩じて、Jocelynを中心にしたボーカル・ハウスもののMixなど作ってしまうほどです(苦笑)

これからよろしくおねがいします。
初めまして、ソウルメイトと申します^−^

初めてジョセリンブラウンを聴いたのは約10年くらい前
かと思います。
ラジオから流れてきたときにあの声に鳥肌がたちました。

ジョセリンのパンチのあるかっこいい声に憧れます・・


って事でよろしくお願いします!!!
初めまして☆

私はロンドンでクラブ通いしてる頃、GAYCLUBしか行かなかった
んですが、 ジョセリンは結構頻繁に来てくれてて 生に合わせて
踊るのが大好きでした(*´ェ`*)ポッ

はじめまして
 
探してました、つ〜か見落としてましたこんなコミュ
Somebody・・ももちろん、個人的にはmoment of my life好きですっ手(チョキ)

他なんかいいのあったら教えてくださいっ!
はじめまして

生で見たことはないけど、youtubeでlive映像見て感激して泣いちゃいました。

個人的にはInner Life時代のIm Caught Upが好きです。

よろしくですexclamation ×2
こんばんは。SOULMUSICを語る上でジョセリンは最重要人物と言っても過言ではないと思います。ソロ名義や、インナーライフ、インコグニート、ニューヨリカンソウルなど、彼女のヴォーカルは色んな曲で耳にします。あえて私は2枚目のアルバムから、EGO MANIACや、CAUGHT IN THE ACTなど、踊れる曲は他にもありますわーい(嬉しい顔)。いずれにしても、様々な曲で聴かせてくれるジョセリンは最高です!!
某ナイトで見かけてCD買いましたww
あれからすでに何年もたつけど、いまだに聴いてまするんるん

なんにせよ声がスゴイしわーい(嬉しい顔)
はじめましてm(_ _)m

前からもってたミックスCDにSomebody Else's
Guyが入っていて、恥ずかしながら今まで聴き流していました(´Д` )

昨日店で久しぶりにそのミックスCDを聴いてビックリ!!

時がとまりました。なんで今まで気づかなかったんだ...

絶対生で見たい!!欲を言えばオリジナルのメンバーで♪

長々と失礼しましたm(_ _)mよろしくお願いします♪

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jocelyn Brown 更新情報

Jocelyn Brownのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。