ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jocelyn BrownコミュのJocelyn Brownコミュ設立記念

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ作ったたんのです。よろしくー。

なんでJocelynのコミュは無かったのでしょう?
たくさん検索したのですが、やっぱりない・・・。
もしあったら教えてください。

とにかくみなさんたくさんトピ立てちゃってくださいね。

そして詳しい人に管理人権限を譲り渡したいと思います(笑)

どうぞよろしく!

コメント(22)

最近、Jocelynのライブに行ってたんのまんさんの
Jocelynコミュ参加させてもらいました。
やっぱ、あの人やばいわ。
ライブ中に、ちびる改めウンコもらしそうになったもん。
いい年こいて。
失禁ではすみません、あの方は。
なんやかんや、らく〜に情報交換しましょう。
そうですね、らく〜に。

Jocelyn、生で見てみたいなあ・・・。
今度いつくるかなあー。
はじめまして!jocelyn brownコミュ待ってました!
もともとHIPHOP、R&Bしか聴かなかった自分ですが、ダンスクラシック、HOUSEなどなどを聴くきっかけになったのがこの人JOCELYN BROWN!!(бдб)☆
I'm CAUGHT UPからはまりました☆(/´ω`)/
はじめまして〜。
おれもアイムコーッラップ!からはまったのですよ。
いいですよね〜。
こんにちは〜、管理人さま、皆様。

参加させていただきます。

私も先月5/20、東京から車で名古屋のブルーノートまで行って
来ました。ま、今回はロイ・エアーズのゲストパフォーマーって
形だったので、彼女の時間は短かったけど、とっても楽しい
ステージでいた。結構笑わせて頂きました。

>もるっちさんは、どちらで見たのですか?大阪?名古屋?
ウイッス。もるです。

>ケロヨンさん
ボクは大阪です。
たしかに、笑うというのも
すんげー分かります。

やっぱ、エンターテイナーと
してもスゴイっすよね。
ウィットに富んだ下世話な
ジョークでビール飲んでるだけでも
幸せでしたよ。
おかげで高いビール飲まされました。
ブルーノートのピッチャーが素敵です。
だって、他高いもん。

東京→名古屋を車というのはスゴイ。

ブルーノートは
往年系のソウル・ジャズメン達で
結構、アツイ人来てるみたいですが、
破壊力ある人ッてあんまりですね〜。

どこでもいいので、面白いライブ情報
とか皆さん御存知ないですか?
>もるっちさん

そんですか〜、大阪で観られたのですね。
名古屋は20日、21日と二日間あったのですが、自分の予定の関係上
20日の日に行きました。2ステージとも観させてもらいました。
というのも、ブラウン家とは家族付き合いをさせて頂いており、
4月の初旬に「日本にいくわよ〜」というメールがジョセリンから
来ました。「で、東京公演は」に対して「ないのよ〜」だったので
名古屋まで、足を延ばした訳てす。

チャットでは良く話しをしてますが、久々に会えて楽しかったです。
ロイ・エアーズも面白い人で、いつもの縦ストライプのスーツ、
全身ダーク系でシックに決め手いるのですが、黒い靴のソールが
真っ赤でした。歩いている姿を後から見ていて発見し、ジョセリンと爆笑しました。

確か、以前来日したのは3年程前だったと思います。東京のアゲハの
オープニングパーティーだったと思います。

そういえば、SALSOULから新しい2枚組CDが発売されました。

TITLE : Inner Life & Joselyn Brown "The Anthology"

CD-1 : 1981-1982 Inner Life/Inner Lifr ll The Two Salsoul Studio Albums (13 Tracks)

CD-2 : 1979-1990 The Remix, The Prelude & Personal Years And Additional Jocelyn Brown Tracks (10 Tracks)

品番:SALSA CD019

UKからの発売です。恐らく輸入盤のみだと思います。
>ケロヨンさん

ブラウン家とは家族付き合いをさせて頂いており

というのが、気になりすぎます。羨ましい。
人生どう転べば、ジョセリンとそこまで仲良くなれるのか
知りたいです。
もしよろしければ教えて欲しいです。
出会いの経緯の概要ザクッと…。
いや、個人的にメールとかでもいいんで…(笑)

だって、それって
「ラムズフェルド国防長官とカラオケに行った」とか、
「マイケルと東京ディズニーランドで2泊3日の旅」
くらいの衝撃度はありますよ。
ボクにとっては。

単純にお友達ではなくて、「家族付き合い」というのに
やられましたね。

家族で思い出しましたが、ジョセリンて
エクスタシ,パッション&ペインのバーバラ・ロイの
姪ッ子なんですね。最近まで知りませんでした。
恥ずかしい…

サルソウルのCD欲しい。
ケロヨンさん、家族ぐるみって!?
サラリと仰っていましたがかなり驚きました・・・。
>もるっちさん
>たんのまんさん

仕事柄、アーティストと知りあう機会が多いので、その内の1人です。

彼女と知りあったのは随分昔ですが、ある年、年末のイベントに
出演する為来日していた時がありました。年が明けて元旦の日は
オフだったので、家に招待しカミさんが作った料理でおもてなし
しました。日本酒が結構気に入った様で、かなり飲まれました。
取って置きの「越し乃寒梅」を・・・
ご機嫌な彼女はギャグを連発!爆笑の渦でした。
特に彼女の家で働いている人の物まねが最高でしたよ〜www

私がロンドンに行った時は娘さんのお誕生日に招待されました。
そこではジョセリン手作り料理をご馳走になり、帰りはホテル
まで、彼女か車で送ってくれました。(なんか歌いながら・・・)

とっても気さくで、楽しい人ですよ〜。

5人の孫達に囲まれて楽しい人生を送っている様です。最近6人目
の孫が誕生したらしいです。先日、名古屋のホテルの部屋から
アメリカにいる娘に電話し、お腹の赤ちゃんの事を聞いていました。
>ケロヨンさん
夢のようなお話ですね。日本酒を気に入るところなんて
さすがです。あと、自分ちで働いてる人のモノマネとか。
うらやましい過ぎる逸話です。貴重なお話どうもです。
ひいいいいいいいいいいいいい!

夢以上ですね、それ・・・。

うらやましいです・・・。うう・・・。
みなさん、はじめまして。

kinta君さん>
その曲は、DAY DREAMINGですか?他にもあるんですかね?
あったら聞いてみたいですね。

それにしても、すごいなぁケロヨンさん。。。。
なんかスゲエいい感じにコミュが回ってて嬉しいです。
ミクシイでも更新されないまま、死んでるコミュが多いので。
このコミュでジョセリン女史の情報交換できるなんて。
やはり、ジョセリン女史の存在感の偉大さに感激。

因みに、ボクはレゲエも知らなかった自分に反省。
気になるので探してみます。

>takamoさん
アナログもでてるんでしょうか?
CDプレーヤーとパソコンのディスク読み取りが煙草焼け
してるんで。知ってはったら、お願いしやす。
モル クルーズさん>
僕は、アナログしか持ってないんですが、レーベルはARIWAでもう10年以上まえに買いました。
まだ売ってるでしょうか?
ちなみに12INCHで
曲名     DAY DREAMING(HEY BABY)
アーティスト JOCELYN BROWN&THE ROBOTIKS
レコード番号 ARI-125
です。
写真暗くてみ難いですね。
>takamoさん
うわ、ありがとうございます。
根性で捜します。
少々高くても、大人買いしちゃいます(苦笑)
モル クルーズさん>
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_129970.php
シスコは今年の4月に入荷してるみたいですよ、何処か探せばあるかも!

kinta君さん>
ほんと、そうですね誰か知ってる方いらっしゃいませんかねぇ。。。
はじめまして!
みなさんと同じく、
Somebody Else's GuyやI'm Caought Upから入りました。
クラブで初めて衝撃を受けた曲でもあり、今の音楽生活の原点でもあります。

っていうか…
ケロヨンさん、ほんまにスゴイですよね。
ありえへん域に達してます。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jocelyn Brown 更新情報

Jocelyn Brownのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。