ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そば街道の散策コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
『どまんなか』と申します。
千葉在住ですが山形の蕎麦は大好きです。

『羽前豊里』の駅前にある『千太郎』新しい店ですが…おすすめです。

よろしくお願いします。

コメント(6)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

「羽前豊里」って鮭川にある駅の名前だろうか?
聞いた事あるようで、駅がどこにあったか思い出せない。

「千太郎」のお店さがして、食べてきます。
こんにちは、『羽前豊里』は鮭川にある駅です。

千太郎は次年子系の蕎麦です。
「千太郎」に行ってきましたよ。

鮭川にふさわしくない、なかなか素敵なお店で驚きました。

写真も撮ってきましたので後でUPしますので、しばしお待ちあれ湯のみ
はじめましてるんるん隣の宮城県からでするんるん一昨日『七べぇ』って名前の蕎麦屋に行きましたるんるん11:00から開店ですがめっちゃ人居て1時間くらぃ待ってあせあせ(飛び散る汗)昼時にゎ100人くらぃぉ客さんが居ましたあせあせ(飛び散る汗)食べ放題だったのですが七杯で止めましたあせあせ(飛び散る汗)最高ゎ12杯らしぃですあせあせ(飛び散る汗)
また行ってみたぃでしたるんるん
はじめまして顔(願)

大阪のしがない蕎麦屋の店主でございますあせあせ(飛び散る汗)

昨今は原料の不足や品質低下 価格の高騰が悩みですが・技術面も含めて皆様からの情報を頂きたく参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そば街道の散策 更新情報

そば街道の散策のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。