ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EM・ONE エム・ワン (S01SH)コミュの入手!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、本日入手された方、どんどん感想意見など書き込みお願いします。

コメント(11)

私も入手しました。以外と打ちやすいですね。通信も快適です。
>fs003jpさん
通信快適ですね〜!!
1番上の行のボタンも押しやすいですね!!

>紫苑さん
伸縮タイプのペンが出てくるまで、我慢ですね〜!!
em・oneより記念カキコ。
感動しますな。
EM・ONEユーザーのわしとして言わせてもらえば、電車の中でDSやってるやつ見ると、なんか勝った気がする。ふふんだ。
EM・ONEはオフィスでもばっちりつながりましたよ。
PCから取り込んでます。
家でとったビデオとかもみてますよ!!
とりあえずGetしました。

【長所】
WEBはそれほど早くないなという印象。W-ZERO3より心持ちイイかな程度。
ネットラジオはイイ感じ。192Kbpsの放送でも途切れなくスムーズに再生、これは感動した。
ワンセグは一旦電波をつかむと下手な携帯より綺麗!全画面でもスムージングされていてさすがピクセラといった感じ。

【短所】
バッテリーの持ちが…。Bluetoothヘッドセット+ネットラジオしていると1時間くらいでアウト!(涙)
付属バッテリーは本当にオマケなんだな。

あとボタン配置が非常に使いにくい
・+字キー&ポインタは左側に欲しかったかな。
・フリップ、キーロックの位置も押しにくい
・電源スライドの位置が力入れにくい(落としそうになる)
・ソフトキーへの直接割り当てが無いのでOPERA使っていると片手でネットサーフィンはできない
これらは画面のローテートソフトで逆さにして、キーアサイン割り当てソフトなどで工夫して使うしかないかな…。

メモリカードへのバックアップ機能が無いのには愕然とした。
普通についているものだと思ってた。うーん。

【総合】
第一印象は1世代前のPDAをベースにリッチなW-ZERO3を作ったなという感じ。
W-ZERO3と似ているようでまったく設計思想が違うね。
同じシャープだけど相互に情報共有されてなくてお互いを知らずに育った異母兄弟ってとこかな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EM・ONE エム・ワン (S01SH) 更新情報

EM・ONE エム・ワン (S01SH)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。