ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アレックスに戻ってきて欲しい人コミュのはじめましてはこちらに〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介などを含め、初めての方はこちらの方へお願いしますm(__)m

コメント(26)

アレックスさんは打てない時が多いので、マスコットとしてでもいいので戻ってきて下さい。
見てるだけで嬉しいです。
はじめまして♪
ドラファンのmomoママと申します。
よろしくお願いします!

このコミュの題名を見て思わず入ってきました!
その通り!!
今シーズンからライトスタンドからアレが見られないと思うと悲しくて悲しくて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

私はスタンドからの「アレックス!アレックス!」
の声援に深々と帽子を外してお辞儀する姿が大好きです♪
「いえいえ・・・」とこちらからもお辞儀をし返す私です。
ホント帰ってきて欲しい・・・(泣)

愛くるしい笑顔が大好きです♪
はじめまして!こうちゃんですw
初めてのmixiデビューです!
そして大のドラ党ですよw
アレックス・オチョアって打率・打点・本塁打はすごい!って心からは言えないけど、あの守備・存在・オチョアっていう名前、打席に入るときはキャッチャーの前を横切りバッティンググローブにぺっぺってw個性ありすぎで今後も忘れられない選手に間違いなくなる選手でしたねw
外国人選手だからって衰えたらクビってのはファンとしてはさみしいですよ^^;
できればもう一度?何度でもドラゴンズブルーで暴れてほしいですねw
こんにちは!

あたしもアレックスが好きです!

球場ではいつもアレックスの守備に期待していました

多分、あたしの発音は悪くて
あたしの叫ぶ「アレックス」という呼びかけは本人には届いてなかったかもしれないけど
一生懸命アレックスを応援し続けました!


戻ってきてもらうのは困難かもしれないけど
アレックスがいる2007年の中日だったら日本一は夢じゃないと思う。
昔アレックス選手が言っていた「V2をやったことがない、じゃぁV2をやろうじゃないか」的な発言。


アレックスが助けれくれないのは残念だけど


きっと、今年はその年になる




強く  強く  そのことを願います
初めまして★(^-^)
私も中日&アレックスが大好きな名古屋っ娘です!

昨シーズンからユニホームを買って、
もっともっと生アレックスを見て応援するぞーっ!
って思っていた時に…
(T_T)とっても悲しかったです…
しばらく放心状態で、ギリギリまで戻ってくる事を願っていました。

今はレッドソックスで頑張ってるアレックスを応援しつつ、
地元・中日ドラゴンズをさらに応援してるけど、本当はもう一度ドラゴンズのユニホーム姿が見たい!!
って思ってました。
そんな同じ思いの人たちがいる、このコミュ最高です↑↑
始めまして☆
アレックス大好きです!!あの笑顔…(^▽^)
もう一度ウッズと仲良く話してる姿みたいです。。。
帰ってきてほしい(>_<)
はじめまして。
アレックス大好きです。
あのかわいい笑顔が見れないとなんかさみしい…(>_<)
いつかドラゴンズに戻ってきてくれると信じてます。
はじめまして、こんばんはー♪
友だちからこちらのコミュを教えてもらって、さっそく参加させていただきました〜。
涙がこぼれちゃいましたよ〜〜〜(T_T)
管理人さま、心よりありがとうございますm(__)m
今季も変わらず毎日ドラを応援していますが、やっぱりさみしいです、さみしすぎます。
正直、昨年とは気持ちのボルテージが違っています。
オチョアのことは1日も忘れたことはありません。
みなさんのこの願いが大きな力になって、叶ってくれることを願って止みません!!!
やっぱりオチョアが大好きです!!!
めでたく背番号4が空きました。
あの笑顔、ふたたび....
シャ☆ミ憎さんへ
私もアレックスユニホームもってるけど…
ユニホームいつ着るんですかexclamation & question
はじめましてハート

アレックスの犬みたぃなかわいぃ顔が大好きだったのに。。泣き顔

広島で頑張ってる姿も最高ですが、できれば戻ってきて欲しぃですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

中日ファンですが、アレックスは応援し続けますexclamation
中日戦でアレックスがバッターボックスにたったら・・・んーー・・打て!って言っちゃうなウッシッシ

よろしくです手(パー)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アレックスに戻ってきて欲しい人 更新情報

アレックスに戻ってきて欲しい人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング