ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SONY HDR−SR1コミュの衝撃対策されてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HDDは衝撃に弱いとされていますが、何か対策をとってますか?
僕は未だに何もできていません。
普段はスノーボードの撮影に使ってるのですが、多少の衝撃がともなうのですが対策としたら落とさない、ぶつけない、こけないだけですw

コメント(6)

JAm PANdaさん>
ソニーから出てる防水ケースは対応してないんですよね〜。
どこかのコミュニティで防水カバーってのが紹介されてました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14601502&comm_id=1078089
極端なこと言えばポリ袋やビニール袋をかぶせれば防水になるって言ってましたw

あ、付属ソフトはいい噂聞きませんね。
メニュー製作もできないとか…。
あとvistaにも対応してないですしね〜。
VAIOのtypeR masterのXPの50版を購入(取り置き)しました。
4月末にGET予定なので使ってみてどうなのか早く調べたいですw
はじめまして。

neroという動画編集ソフトがAVCHDに対応したというニュースを見ました。
出力もAVCHD形式で行え、AVCHD形式DVDも作成可能。メニューや動くサムネイル画像も付けられるようです。
PS3かソニーのBDレコーダで再生可能。
KoZさん>
はじめまして!
ニュースみて、AVCHDも次第に浸透してきてんるんだと確信できてきましたw

これからの動きが楽しみですね。
こないだボード撮影中鬼ごけしてビデオカメラにもかなりの衝撃が来たと思うのですが、全くもって大丈夫でした☆
意外に頑丈なんだなと再確認した日でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SONY HDR−SR1 更新情報

SONY HDR−SR1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング