ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

谷本充弘さん応援団!コミュの観劇レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
谷本さん出演舞台の観劇レポ トピックスを作ってみました。
でも谷本さん限定じゃなくてもいいですよ。
面白かったとか感激したとかのレポもOKです。

どんどん書き込んでくださいな。

コメント(74)

昨日今年の締めくくりで
アイーダを観て来ました。やっぱいつも思う事谷本さんカッコイイです手(チョキ)
あの台詞『アイーダに用が有るアイーダはどいつだぁ〜』のは鳥肌ものです。
明日2008年の年初めからアイーダ観劇です。
yoshikaさん
去年の締めくくり&今年の始まりがアイーダとは、羨ましい限りです。
私も谷本さんで、今年も始まりたいです。


そうだ、TOP写真を変更しました。
数少ないパンフの写真からこれを選びましたけど、どうでしょう?
大臣さ〜ん・・・?・・・兵隊さんかな?
昨年の元旦は家に居たが、今年の元旦はアイーダ観劇でした
相変わらず谷本さんや他の男性アンサンブルさん達
本当にカッコイイですウインクTOPの写真変えたんですね?(白)?(白)
あっexclamationこれは
1幕のラダメスが『何物だ、こいつは』で谷本さん『土手をうろついていました』のシーンですね
よくお分かりでわーい(嬉しい顔)その通りです
はっきり、お顔が分かる写真があれしかなかったので。
あのページは、個人的にすごい好きな写真が並んでるんですよ
にやにやむふっページです(笑)

明日の深夜に名古屋へ向かいます
楽に向けて、心構えをしなくてはexclamation ×2
今週末でアイーダ終わりでしたね。
楽、楽しんできてください目がハート
アイーダ前楽観劇しました。
今日も男性アンサンブルさん達はよかったです^_^
男性アンサンブルこのメンバーで見れるのも
明日の千秋楽までとなりました。明日はどんな気持ちで見ればいいのかなぁ?(白)?(白)
私も明日行きますダッシュ(走り出す様)
みなさんも行かれるんですねハート達(複数ハート)
もうドキドキですげっそり
『美女と野獣』開幕しましたわーい(嬉しい顔)
でも出演すると思っていた谷本さんは、
キャスティングさえされてませんでした。

悲しいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜泣き顔
某サイトで、退団説が流れているらしいです冷や汗
長期の休みなのかもしれませんが、お願いですげっそり
どの演目でも良いので、出演してくださいたらーっ(汗)
よくある流れですよねー
それなら、他のアイーダ出演者で行方不明な方も同じですよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何か情報入ったら、お知らせします



あまり関係ないですが、ドラリオン見に行きました
すごかったですよー
一緒に行った友達は、まじはまりしちゃいました
みなさんご無沙汰しておりますハート達(複数ハート)
上野さんメッセージ送ろうと思っていて…
まだ送っていなくてすみません!!

アイーダが終わってさみしくて
CDだけは欠かさず聞いて
思い出す日々です…

谷本さん退団exclamation & question

上野さん!!情報お願いします!!
上野涼火さん
そう、よくある話なんです泣き顔
何か情報が入ったら、よろしくお願いします考えてる顔

ドラリオン、私も観てみたいんですよ。
スゴイんですよね。

まっちぃさん
どんな情報でもいいので、どうなっているのか知りたいですよね。
私も谷本さんの事すごーく気になります。アイーダのアンサンブルさんで、どうしちゃったのかなぁ??って人が居るから心配です。上野さん何か情報が入ったら教えて下さい。よろしくお願いします
未だ行方知れずですねぇ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

李香蘭に赤毛のアン・・・
う〜ん、どれにもキャスティングされてません。
これで、南☆にも名前が無かったらヤバイかもあせあせ(飛び散る汗)

今、四季にメールをしようか、電話してみようか・・・と検討中です。
あぁ〜〜〜泣き顔でも事実を聞くのが怖いげっそり
以前退団確定と言われた青山祐司さんが李香蘭に戻られたんで、まだ望みは捨てていないのですが……

他のアイーダメンバーも、影山さんと川東君しか行方が判らず、海老沼君が福岡LKに追加されている様なのですが……皆何処行った?

新ギルのお稽古であればいいんですけど。
海老沼さんは、福岡なんですか。
良かったわーい(嬉しい顔)
ゾーザー軍団にいた方々は、退団説がちらほら出ているので、海老沼さんみたいにまだ在団中な方を聞きと希望が湧きます。
某サイトにて、情報がありました泣き顔
やはり退団していて、前田美波里が出演するアプローズというミュージカルに出るみたいです。
まじすかexclamation & question
まぁ居場所が判っただけでも…
大阪・東京と公演があるようなので、思い切って飛んでみます指でOK
やはり退団されてましたか。
でも他の公演で、元気なお姿を拝見出来るのはなによりですよね。もちろん観に行かれるんですよね
もちろん行きますよほっとした顔
9日に先行のチケット予約しました指でOK
谷本さんであろう俳優さん、名前がJYU。
というのが判明しました。
今日、アプローズのチケットが届きました
チラシも一緒に入ってなんで、谷本さんらしき人を確認したんですけど…
なんかアイーダ大臣メイクっぽいし、カラコン?してるっぽい。
アプローズ、行ってきました。

ダンスは文句なし。
せりふもあって、歌も長いソロパートありで堪能して帰ってきました。

薄暗がりのシルエットだけでも見つけられますね〜


アイーダの頃より、髪を伸ばしていらっしゃるみたいです。
久しぶりに見た谷本さんのダンス、やっぱり気持ちよかったです。
思ったよりダンスシーンも、ダンサーさん一人ひとりの見せ場も多く、見に行ってよかった!
低めで張りのある声、歌もいいですね。

作品自体も面白かったです。
主演の美波里さんは勿論、脇を固めるのも素敵な役者さんで。
小指を立てて踊る遠藤さんも必見。
高森さん、ELIさん
行かれたんですね。

楽しんで来られたようで良かったです。

次回は、『愛と青春の宝塚』に出演されるとのことです。(高森さんから教えていただきました)
名前は、元に戻ってます。
今更ですが、『愛と青春の宝塚』の公式に谷本さんの写真が載ってました。

http://www.ai-takarazuka.jp/

ぜひぜひ観にいかれてください。

私は、広島公演のチケット確保しました。
大阪と福岡も行こうかな・・・。
一応、今度の日曜にコマ行きます。
本当チケがなくって、端なんですが、割と前方譲ってもらいました。

湖月さんの日を見るので、シメさんの日も探したんですがなかったですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと頑張って探せば見つかる四季とは大違いですね……

ヅカファンに囲まれながら、四季ヲタ頑張ってきます。


そういえば、アプローズを見た次の週にソンダンで、割と谷本さんが出演された演目の曲が使われていたので、在籍されてたらなぁと思うことしきりです。
「愛と青春の宝塚」行ってきました。

内容はネタバレになってしまうので伏せておきますが、谷本さんの役借ぷりを充分楽しめます。
シリアスからコミカルまで、本当谷本さんの演技は細かい。
「いないシーンで寝たりしないかしら……」と心配してたんですけど、そんな事もなく。
「宝塚版昭和3部作」と言ってもいい内容でした。
あんなに泣いたのアイーダ以来……
一応ダンスシーンもありますけど、そこはアプローズの方が良かったです。

周りはやっぱりヅカファンばっかりでした。
割と年齢の高めの方が多かったです。見渡しても、若い人全然いなかった……あせあせ(飛び散る汗)
前方席だったからかしら……

内容は本当素晴らしい舞台でした。
谷本さんが出てなければ見に行く事はなかったと思うのですが、見て良かったです。
ちなみに、メインは湖月わたるさん、彩輝なおさん、星奈優里さん、映美くららさんでした。
>高森さん
観に行かれたんですね。
そっか〜目がハート・・・今から楽しみです。
あと、1ヶ月くらいに観てきます。
わーい(嬉しい顔)2月1日、行ってきました!!

何ヶ月ぶりの谷本さんなんだろう・・・。
でも超しあわせぇ〜〜〜目がハート

劇中の役どころが、ちょっと不満でしたけどがく〜(落胆した顔)
面白かったです。
あとあと、宝塚なんで女性ばかりが踊るのは当たり前なんですが
もう少し、谷本さんのダンスシーンがほしかった。
でも最後の最後に皆でダンスするんで、ガッツリ観ましたけど。

もう1回くらいメインを違うキャストで観てみたい作品ですよ。
観に行かれて無い方は、時間とお財布に余裕があればぜひぜひ!!
谷本さんは、兵隊役が全般的に似合っていると思うんです。
アーミー系っていうのかしら。
具体的にいうとドイツ軍(かっちり制服)よりアメリカ軍(ラフな兵服)的な。
今回は日本兵ですが、南十字星が見れなかったので、あんな感じだったんでしょうか……

パンフレットの写真は1枚だけでしたね。しかも後ろ姿……あせあせ(飛び散る汗)

個人的には、日舞の授業のシーンが好きですわーい(嬉しい顔)
あぁ〜〜〜、分かります。
日舞、着物が以外に似合っててハート達(複数ハート)

南十字星の時もあんな感じでしたよわーい(嬉しい顔)
私は、エビータの時に着ていた反乱軍??の軍服も大好きでしたけど。
初めて書き込みします。
「パイレート・クィーン」観ましたexclamation
海賊という役が谷本さんにピッタリで、
谷本さん自身も苦労したと言っていた
ステップも素晴らしくて感動しましたexclamation
公演後、お話する機会があったんですが
少し痩せたみたいですね…。
でもexclamation舞台の上では元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
また来年、谷本さんを観られる機会がある
みたいなので、是非、観に行きたいと思います。
ますおさんが書かれてますが、来年6月にショーに出演されるそうです。

また詳しいことは、ご本人がブログにアップされるみたいなので
楽しみに・・・。
祝!!『娘さん誕生』です。
谷本さんもついにパパさんです!!!
昨日から大阪で『パイレート』開幕です
12日『Pal Joey』を観て来ましたわーい(嬉しい顔)
谷本さんはいろんな役で出ていたので
いろんな顔が見れておもしろかったです指でOK
個人的には七三メガネ(?)がツボでした(笑)。
他の出演者も豪華で、あっという間の
楽しい(約)3時間でした♪
2/24に「愛と青春の宝塚」観てきましたわーい(嬉しい顔)
前作はDVDでしか見ていなかったのでとっても新鮮でしたるんるん

谷本さんのお姉キャラに笑い、最後のカッコいいダンスで大満足でしたハート達(複数ハート)
そして終了後、楽屋でお話させてもらっって次の公演も決まったら
来ますと言って帰って来ましたウッシッシ指でOK

久しぶりに会ったのでお元気そうで良かったですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

谷本充弘さん応援団! 更新情報

谷本充弘さん応援団!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング