ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

絶対勝ちたいんや!コミュのマジック点灯だーーーー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正直ロードの途中で諦めてました。
岡田じゃ駄目だと・・・。

しかーしマジック点灯。ドラも5ゲーム差。

もしかしたらもしかしますね。
こうなったら1日も早く矢野さんに復帰していただいて、
井川抜きで・・・
つか絶対優勝するねん!!!

コメント(9)

はじめまして。
この日記をみて全くもって同意見なので書き込んでしまいます。

岡田君と井川君は2人して海外に逝けば....と常日頃思ってるものです。

我家では『今年、優勝してもいいけど出来れば岡田監督が不慮の出来事で続行できなくなればいいのにねえ....そうすれば岡田さんには『残念やなあ...』という言葉で送りだし、仕方なく星野さんが復帰ってなればいいのに...』と考えちゃいけない事が普通に思い浮かんでしまいます。
あと、3塁コーチャーの吉竹君も自分の現役時代のスーパープレーの残像を今の選手に求めて無理な本塁突入指示をさせるのもどうかと思います。
赤星君だけでしょう。可能なのは....。(クロスプレーのタイミングでね)
長々とすみません。
宝塚の阪神ファンでした!
私も岡田監督には疑問を持っていた1人ですが、この間の7日の中日戦で見方が変わりました。
その前の対中日3連戦でも少し見方が変わっていましたが、岡田監督もなかなか闘志があるじゃないですか。
普段冴えない顔をしていても(失礼;;)、怒る時に怒れる。マウンドに行く時に行ける。
2年目になって、島野さんの力もあるのでしょうが、少しずつ変わってきたのでは?
昨年からいろいろ批難はされてきましたが、今年の鳥谷の活躍(大がつくほどではないですが)を含めた打順、打線、JFK、これらも岡田監督の戦略あってのことではないかと。
まぁ、評価するには早いでしょうね。優勝してからって思います。
これからも一戦一勝でがんばってほしいです。
ただ井川は・・・危ないでしょう。アメリカに行っていいw
安藤、杉山といった若い先発陣が出てきましたしね。
>funky Nakajima さん。
そうですよね。私も吉竹コーチの何でもいいから走れみたいなあの手をグルグル回してるの見たら、オイオイって言いたくなります^^; ったく返球見てるのかよ〜〜ってねw
どう考えても無理なタイミングでスペンサーに走らせて・・・挙句、相手側のキャッチャーをタックル。。。
今シーズン何度見たでしょう。でもこのまま優勝すればコーチ陣もそのまま?? 来年もグルグル・・・

>すみさん
なるほどです。いつもボーっとしてて頭かいてるか腕組んでるか・・・お前やる気ないだろ。だから選手の一部も活気でないんだよ!って叫んだことあります。
まぁ・・・でも何とかなるものなのですね・・・。
今年優勝したら来年も岡田寛美(違うw)見れるのでしょうね
井川に関しては。。。アメリカでもメキシコでも好きなとこ行ってプレイすればいい。あ・・アメリカのインディアンのように三つあみもいいかもね^^
とにかく残り気を引き締めて頑張ってほしいですね
5連勝&勝率1位マジック12!!

打ちも打ったり、3試合連続の二桁得点!
気分は最高ですな♪

15日は東京ドームへ行ってきます。
この調子でいってくれー!!!
そして、完全優勝マジックの点灯だ!
>ハニトーラッキーさん
イエイ〜〜気持ちいいですね o∬*^▽^*)o
いいなぁドーム観戦ですかぁ・・・
もう甲子園のチケット取れません・・ il||li _| ̄|○ il||liひたすらTV観戦ですよ。
あ・・・そうそう。関東の応援団の方々の方がリズム早くありません??(意味わかんないか・・)
赤星の応援歌にしても、いつもおいていかれますww
思いっきり応援してきてくださいね
たしかに、岡田監督はぼ〜っとしてるって印象ですよね。顔の問題が大きい気もしますが;;(顔で損してるって結構思います(^^;)
でも、若手を台頭させてきたのも、間違いなく岡田監督の力ではないかと。
あるHPで岡田監督は兄貴のような存在って書いてあり、なるほど〜って思ったりしました。
今年優勝するでしょうから、しばらくは岡田政権が続きそうですよね。実績も残すのでは?と期待しています。
井川は・・・昨日の試合、髪をすいたっていうから、どんなものかと思えば、全然変わってないじゃ〜ん!ってTVに向かって叫んでましたw
投球内容も悪いし・・・
たしかに残り試合、しっかりがんばってほしいですよね。
早いですか?
自分は関東しか知らないので、違うんですかね。

もうこれからのチケットはなかなか取りづらいですよね。
テレビ観戦したくても、こっちではそれすらやってないことがあるのがツライ(TT)
最短倉敷で胴上げキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
見に行きますので、中日負け続けててクダサイ。
>すみさん
顔の問題。。笑ってしまいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうですよね、采配どうの・・・とかはよくわかりませんが選手の皆様には慕われてるようですよね。
しかし・・・井川〜〜〜 もう船にでも乗ってどこかへ行けば??やる気ないやついらねー

>ハニトーラッキーさん
('-'*∬(,_,*∬('-'*∬(,_,*∬ ウンウン 若干早いんですよ。
ドームで私達の分まで応援してきてくださいね

>Hidekichiさん
∬*゚。゚)ホー 最短は倉敷ですかぁ・・・星野監督の頃を思い出しますね。道頓堀からダイブするのは難しいので私は手っ取り早く近所の川へ・・・1人ダイブ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

絶対勝ちたいんや! 更新情報

絶対勝ちたいんや!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング