ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花粉症を楽しもう♪ 2007コミュのヘルニアでクシャミ厳禁!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日朝起きたら腰に激痛、体動かそうとしたら神経伝ってまた腰に激痛!!
動けないので病院送りです(>_<)
全く効かない痛み止めとコルセットで超スローテンポな生活を余儀なくされました。
特にくしゃみをしたら最悪です!!
そのまま腰で2分裂して飛んでいきそうなぐらい痛いです!
よくもまぁこの最悪な時期に・・・(TOT)

コルセット巻いたらあまりご飯食べられないし、少しは痩せられるかなw
あっ、でも動けないやw

トピックで愚痴っちゃいましたm(__)m

コメント(6)

あらまあ大変
痛そうですね。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!(☆。x)いてててっ
お大事に。
ヘルニアは最悪ですね><。
しかもクシャミの季節に・・・
もう歩いて腰の筋肉を落とさないようにするだけです!
お大事に↑
花粉症の合併症ですね!
重度認定患者ですね(;゚д゚)
皆様お気遣いありがとうございますm(__)m
大分落ち着いてきましたが相変わらずクシャミ厳禁です。
クシャミって相当な体力を使うことによーやく気付きましたw
クシャミで筋肉痛になることから考えると、「クシャミは腹筋、つまりはダイエットに効果があるのか」という研究などしてみたいものですwww
中学の理科の時間、先生が
「咳は時速(時速なのか?)80kmあるんだ!」
といったことを覚えています。

本当かどうかは、知りませんw
でもこれが本当なら、くしゃみも相当な負荷がかかってますよね。きっと。

実は先日、電車の中でかなり大きなくしゃみをし、
スカートのボタンが、ピーーーーーーーーーン!と、
これまた激しく横っ飛びしました。

恥ずかしかったです。。。
>りかこさん
ボタンが!?o(><)oそこまでいくともうネタですねっ\^o^/
笑い飛ばすしかないです、ハイ(^O^)
クシャミは確かにそれくらいの速さがあるのカモ(。。;)
私も運転中激しいクシャミした時、飛び出した大量の鼻水がフロントガラスに当たってゴンッと鈍い音がしたような気がします( ̄▽ ̄;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花粉症を楽しもう♪ 2007 更新情報

花粉症を楽しもう♪ 2007のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング