ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡サザンオールスターズの会コミュの「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月に日産スタジアムにて行われる

『au by KDDI presents サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE supported by WOWOW』

に福岡から行く人はいませんか?

自分はFC枠でチケットが取れまして夫婦で16日に行く予定です。

我を忘れて大盛り上がりしたいと思っています。

コメント(29)

いいないいなるんるん

ミルキィーの分もはしゃいできてください。福岡でお留守番隊がんばりま〜す指でOK
はーい!福岡より参戦いたします♪(*^-^*)

でも、友人は関東なので、
ここから一人で乗り込むのはちょっと不安・・。

なんて言ってられません!
23日、年甲斐もなく弾けてきます!!
→☆ミルキィー★さん

4日間のウチのどこかでWOWOWで生中継をするはずなんで☆ミルキィー★さんもリアルタイムで一緒に盛り上がりましょう(^O^)/

きっと最高のステージになるはずです!!
→hitomiさん
おっ!福岡からの仲間ですね!

ライブ弾けましょーね!

自分も本当は23日に行きたかったんですけどね。

帰りが帰省ラッシュに引っ掛かりそうなので…。

でもライブ初日のサプライズに期待してます。
私は16日に行きたかったんですよー。
でも、お盆休みにうちを空けるのもなぁって・・。
いちおう嫁ですもの・・(^。^;))

サプライズ、あるといいですね♪
→hitomiさん
サプライズ期待しまくりですよ〜!

予想外の曲を歌ったりビックリするゲストが来たりとか。
23、24日で参加します♪
台風だけが怖いwww
→銕腕♪夜風☆さん
2日連続ですか!?

めちゃめちゃ羨ましいです。

銕腕♪夜風☆さんのプロフを拝見させていただきました。熱烈ぶりがうかがえますね!

ライブ盛り上げましょうね!
→オリヴィアさん
頑張ってきます☆

自分もファンになってからサザンの地元の茅ヶ崎周辺とかに住んでる人達が羨ましくてたまりませんよね。

サザン通りに帰りに行ってみようと思ってます!
☆ALLURE☆さん

うらやましいといえば、ご夫婦でライブに行けるなんて
そっちの方がうらやましかったりして・・。
なんせうちの主人は、桑田さんの名前さえフルネーム知りません(´д`)ハァ〜

サザン通り・・いいですね。
天神のサザン通りは名ばかりですものね(笑)
→hitomiさん
ウチはまだ子供がいないので夫婦で行きたい所に行けるのですよ〜!

今のウチにですね。

『天神サザン通り』はウケましたp(^^)q

その名称に乗っかってSASのイベントとかショップがあればイイんですけどね。
「サザン通り」(笑)
確かにそぅだけど(^^;;
まったくその気配すらなぃよね………
→銕腕♪夜風☆さん
今度天神に行くときには少しでもサザン色があるのかどうかを物色してみますね・・・。




たぶん無いですね。天神は。
明日行きます・・<天神サザン通り

でも、なーんにも期待してないです (* ̄m ̄)ぷっ
 博多出身で今関西に住んでます・・・

 サザン通り・・・いつも『サザン』を思いながら歩いてたのを思い出します。
 
 今回16.23.24と参戦してきますぴかぴか(新しい)
 
 関西住んで1年半・・・博多弁丸出しで頑張ってますパンチ
 参戦される方、最高の夏にしましょうねわーい(嬉しい顔)
→hitomiさん
今日の天神サザン通りはいかがでしたか?

自分も仕事で通りました。

いつもと一緒でした。
⇒けっけさん
3日間も参戦すると???

えらーいうらやましか〜!

16日は一緒ったいね〜!!!

自分もくさ、博多弁丸出しで横浜で喋りまくるけん

気がついたら声ば掛けてもよかけんね〜。。。。

分からんやろ〜けどね!!!


って博多弁です。リアル博多弁を横浜に充満させましょうね!!
⇒とらさん
了解です!盛り上がりましょうね!!

いいですね。家族みんなでサザンライブに行くっていうのは自分の将来の夢ですよ!!

ライブの後半戦、楽しんできてくださいね!

☆ALLURE☆ さん

サザン通り・・時間がなかったので、ちらっと覗いただけですが
特に何も・・(;^_^A アセアセ・・・

でも街中で「サザン通り」って書かれてるのみると
やっぱりうれしくなりますね(*^-^*)
→hitomiさん
同感です。

福岡の人でその名に反応する人ってどのくらいいるのかなって考えたりもします。

地方の人が見たら何かありそうって期待するんじゃないんですかね。
「真夏の大感謝祭」1週間後に迫りました。

TVやラジオなどでもライブの告知や曲を流したりと気分が高まってきましたね。

チケットはアリーナが良かったのですがスタンド席でした。

今年の夏の思い出に思いっきり楽しんできます。

そして24日はWOWOWで楽しんで

月末ぐらいに全曲サザンでカラオケに行きたいと思ってます!!
23日北九州から参戦しますぴかぴか(新しい)
お姉さま達2人と私の3人です〜

昨日はMステで盛り上がり あとは23日を待つだけですハート

N席でがっかりしてたけど サブステージがN席の前にあるので
いっそう楽しみになりましたるんるん
16日に行ってきます。

N席の前にサブステージがあるんですね。
僕はE席なので、真横から見ることができます。

気持ちがだんだんと盛り上がってきて、楽しみで仕方ありません。
いいなぁ、またもお留守番です涙

最近TVでサザンスペシャルがよくあってるじゃないですか〜一緒に熱唱してライブ気分に浸ってます(笑)

天神サザン通り明日ビールなので行きまするんるんいつも以上に気をつけて観察してこよっとわーい(嬉しい顔)
16日行ってきました。

言葉にならないくらい最高でした!

23、24で行かれる方は体調を万全にして盛り上がってきてください!

会場には早めに行かれた方がイイですよ。福岡公演とは比べモノにならないくらい混みましたから。
23日に観に行きます晴れぴかぴか(新しい)
マイミクさんと現地で
会うので01人の
道中が怖いです涙

でもサザンが聴ける
喜びがあると思うと
頑張れます(^ω^)ハート

楽しみです(^艸^)チューリップ

24日ゎ看板出して
粘ってみますほっとした顔笑
コンサートグッズは長蛇の列を覚悟してたがイイかもです。

自分は16時に並び、買えたのが17時でした。

1時間待ちはマシな方だったらしく、並んで購入した人の中には開演に間に合わなかった人も多くいたそうです。しかも目当てのグッズが売り切れてたり。

24日に行かれるならば思い切って目立つようにしてみては?

取材されるかもしれませんし、生放送に映るかも!!

自分は24日をWOWOWで観戦しますからチェックしときますよ。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡サザンオールスターズの会 更新情報

福岡サザンオールスターズの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。