ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【平日】 佐賀アニ 【アニカラ】コミュの△▼突発OFF用▼△

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突発OFFが気軽に出来るように立ててみました。
唐津、佐賀、伊万里、鳥栖などなど地元で歌いたくなったら書き込んでみてください。
メンバー同士で楽しく歌えるようにしましょ〜
突発の場合縛り等は幹事さんの自由で結構です。OFFメンバー同士で普通の歌混ぜつつ歌うのも楽しいかもしれませんね。節度は守ってくださいw

『それでは、アニカラファイト・・・レディー・ゴーッ!!』

コメント(563)

12号室にはいりました
参加者様はフロントに12号室と伝えて入ってきて下さい
せっかくの唐津定例だったのに体調不良であえなくダウンだったとりフィレオ大佐(`A')


余りにも可哀想なので突発オフ開催してみようかと思いますが、場所は唐津と佐賀どっちがいいでしょうか?


個人的には定例が唐津だったので佐賀の方が良いかな?とは思いますが、もしよろしければ意見をお願いします(;ω;)
↑そのままゴウサハラオフですね?←

って、とり君前原方面じゃなかったっけ・・・?
それなら唐津の方がいいんじゃないのかなーと、裏管理人にゴマすってみる(^ω^)←
>りょん兄

とり野郎は現在唐津に帰還が完了しており、唐津でも佐賀でも問題ござんせん。


>管理人
それアリなのか?www

鳥栖とか行ったことねぇよ!道わかんねぇよ!
もし鳥栖方面で開催する場合、カラオケBOXとかどうするかねぃ


鳥栖方面在住の方、意見ヨロ(丸投げ)
鳥栖開催のメリットあんま無くね?
カラオケ屋も少ないかと。

もうちょい佐賀寄りならコロッケ吉野ヶ里店があるが。
個人的には佐賀市内の方がメンツ集まると思うがの(=ω=)

とりあえず開催日時を決めて貰えれば助かる。
鳥栖は死んだ!何故だ!

>アヒルたん
えっ…

>ヒロ氏、茉莉様
そうですな、とりあえず自分の希望としては1日の夜とかなんですが。
フィレオフィッシュ中尉は現状暇と性欲を持て余しているのでかなり融通きくはずなので、一応話をしてみてまたこのトピに投下しますね!
早くも報告。

一応予定は1日の夜を考えています。

なんで、まぁ佐賀市内になると思うのですが、そうなると僕はどこのカラオケがいいのか判断難しいので、ご意見頂けたらと思います(*´∀`*)
>茉莉

ぬるほどー
まぁそのどっちかで安定かな!
ご意見ありがとうござんす(*´∀`*)

ウチのてりやきマックバーガー少将を可愛がってやってください。
男にしかモテない不思議な星の下に誕生しただけなんです。
レインボーの平日夜のフリーが持ち込み可で800円(会員)やね。

ちなみに時間は19時〜翌2時までだ。

ナイスディは定例とほぼ同じ料金&時間と思われ。

とりあえず1日の夜なら途中抜けやけど参加出来ますよ(・∈・)
レインボー開催なら俺の会員証が使えるでの。
>兄貴
おお、ならばレインボーが良さげですな。

一応今夜詳細あげまする〜
とりあえずこんな感じで。


【概要】
日時:9月1日(木) 20:00〜 (途中参加・途中退場可能)
場所:カラオケレインボー
   (佐賀市卸本町 5-30)
北部バイパス マクドナルド前
http://www.rainbow-town.com/map.html

機種:未定。参加者で多数決を取りたいと思います。
金額:800円前後
時間:20:00〜25:00予定。
   ※当日のテンション次第ですw
ルール:定例に準ずる。

※持ち込み可
アルコール以外の飲料と菓子類のみ 。
よって飲み物などは各自でご用意お願いします。
一応お店のフードメニューも注文可能です 。

参加締切は前日の22:00までとさせていただきます。
レインボーなら機種はDAMということですかな?
突発参加でお願いします(^ω^)

23時頃に途中抜けですがw

久し振りに眼眼行きたいと思います!!

ALTさん>虹にJOY復活してますよ(・∀・)
遅刻→場合により早退でおねがいします(・∀・)

実はコロッケ吉野ヶ里店開催をちょっぴり期待しておるました(^ω^;)
家から5分なものでw
参加で

歯医者の日なんで、家には帰らずに歯医者から直行します。
9時ちょい過ぎには来れるかと思います。
ちなみに部屋はDAMとJOYのどちらが良いですか?
遅刻&早退で突発参加します!

茶豆君と、キャッキャウフフしたいのでJOY希望します(^ω^)←
遅刻&早退にて突発参加します!
うたプリとか90年代歌いたいなぁと思います(。・ω・。)
参加者!

・たしけ
・とりフィレオ
・ヒロシ
・茶豆
・ALT
・さば
・りょん
・しのぐ


予想外の人数で皆さんに感謝!
部屋は204号室です。

受付で一言伝えて来て下さい(^∀^)
TAK突発フィレオin虹お疲れ様でしたッ!!

一足お先に失礼しましたが、実に楽しい時間でありました(・∀・)ノ

りょん×豆イチャイチャの行く末が気になりますが…。

ではでわ残られた皆様、ラストまで楽しんで下さいね(;ω;)ウッ


追記:煉にゃ誕生日お☆め!!
虹突発お疲れさんでした!


課題曲は存分に練習できたでしょうか??
途中抜けで帰るときにふと別の部屋見たら、ギター弾きながら歌ってらっしゃる方が居られました。


追記:煉にゃ誕生日お☆め!!←
セリフとRapがぐだぐだになるのは仕様です←

とりくんが9月定例参加を確約する突発お疲れ様でした!!
終盤はなかなか歌わない歌ばかりだったので、更にぐだぐだでしたw

では次回は定例にてお会いしましょう!


追記:煉にゃ誕生日お★め!!
とりっ発オフお疲れ様でした!
参加いただいた皆様に全力で感謝!!

楽しんでいただけたのであれば何よりです…!
とりフィレオも今月定例に参加してみたいと言っていたので、どうぞよろしくお願いします。


それでは、改めまして、今回参加いただいた皆様本当にありがとうございました。


追記:煉にゃ誕生日お☆め!!
   ついでに某寺の息子もおめ(超身内ネタ)
虹の街突発お疲れ様でした
一部で偽物疑惑が出ていましたが、私は本物デスヨ(^ω^)
それでは次回定例でお会いしましょう!!

※煉さん誕生日おめでとうございます
茶豆くんとイチャつきすぎた為に、今まで正座をさせられてコメントが遅k(ry

っと、たっくん主催とりくんを囲う突発お疲れさまでした!

では次回は定例にてお会いしましょう(^ω^)


追記:煉にゃ誕生日お☆め!!
   そして明日は父親の誕生日と今気付いた件←
突発お疲れ様でした!
さばさんの鈴村曲に落ち着きがない状態でしたヽ(´▽`)/
今後は、新しい曲に挑戦しようと思います♪
次回定例にてお会いできましたらよろしくです(´∀`)

※煉さん誕生日おめでとうございます〜

ログインすると、残り527件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【平日】 佐賀アニ 【アニカラ】 更新情報

【平日】 佐賀アニ 【アニカラ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。