ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

文教大作詞作曲研究会80’sコミュの2年ぶりのミーティングを開催しようと思うが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いりたの話によると、りうかい氏がご懐妊・・・、じゃなくてご結婚したそうです。最近、めっきり少なくなった慶事ですので、これを機会に2008年伊香保以来のミーティングを開催しようかと思います。

 今回は基本的に東京の昼間開催を基本線にしたいと思います。まずは日程を決めたいので、このトピを見た人は書き込みをお願いします。

コメント(63)

じゃあ21日に決定ね。

場所はどうする?
上野でもいいし。東京の駅ビルも昼から飲み屋営業してるよビール
東京駅の駅ビルは楽ちんでいいな。
帰りに大丸のデパ地下でおみやげ買っていくか。
東京駅ビル正午ってさ、前橋正午っていうぐらいアバウトじゃね?
銚子駅正午なら問題ないね。前橋正午でも問題ないよわーい(嬉しい顔)

まあいいや
東京駅ビル正午の方針で良ければ、詰めよう!決めていくよビール
了解です
いりたさん!おいしいものがあるところ!よろしくお願いします!


すいません・・・ひとまかせで・・・
このあたりから選んでみる?

http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-PREF13/t-SPG11051/al-AREAL2141/cl-CTG640/p-1/s-new/c-9/
シンプルにこれは!?

http://www.newtokyo.co.jp/tempo/newtokyo/tokyo_station/tokyo_station_partymenu.htm
ますさん、いりたさん、ご提案ありがとうございます!

個人的にはチタチタに行きたいです!が、アジアン料理が苦手な方もいると思いますので・・・・・・。
りゅーかい君の奥様もいらっしゃるということなので、できれば、個室又は、仕切りのある所が良いのかな?

築地直送ダイニングバーゼンマルも魅力的です!
アルコールを飲む方たちにも、良さそうですね。

トラットリアには個室がありますね。
個室空席状況ものってますね。
魚介類パスタエリア・・・・・・苦手な人いるかな?

ニュートーキョーは気軽に飲めそうだし、盛り上がっても大丈夫そう!

まなちゃん、来ます。
やすこも大丈夫そう。
他、2名声をかけてありますが、まだ、お返事待ち中・・・・・・。
りゅーかいさん、了解です。

予約を取るのは私がやりますから、
皆さんお早めに希望会場を書き込んでくださいね〜。わーい(嬉しい顔)
個室か気楽なところで決めていいんじゃないかな。
はい、了解です!

ますさん、何かご希望はありますか〜?
皆さんお忙しいですか?
コメントがストップしちゃいましたね〜。冷や汗

今日、銀座に行った帰りに、ニュートーキョーに寄ってきました。
仕切りはないけれど、予約してくれれば、一番奥の席をキープしてくれるそうです。ちなみに21日は、まだ開いていました。が、早めに予約をした方が良いとも言っていました!
東京駅から出なくてすむ!手(チョキ)迷わない!手(チョキ)大丸が近く、土産が買える!指でOKという場所的メリットがありますね。
ここでも良いかな〜と思いながら帰ってきました。
皆さん、どうでしょう?
場所決定。

参加者だな。

りうかい
りうかいつま
ます
さわ
いりた
たま
のり
ジッタ
藪

この辺オーケー?

コースはナポリタンが食べたいな。なんとなく
OK指でOKです
タマちゃんありがと〜わーい(嬉しい顔)

かよちゃん「みなさんにあいたいな〜顔出すくらいでもいきたいなあ」
とのことでした。
それは1ヶ月前に連絡を取ったときの事なのですが、そのあと携帯電話をトイレに流してしまいデータが全滅・・・・・泣き顔    連絡取れませんたらーっ(汗)

たまちゃんわたしの携帯電話に番号とアドレスください
プラスまなちゃんで、10名。
返事待ちが2名。

それでは、21日(日)の正午で予約してよろしいでしょうか〜?

一番奥の席で!
タマさん予約ありがとうございます!!
皆さま、21日ニュートーキョー楽しみにしています!!

りゅーかい祝いはもちろんのこと、タマさんが選んでくれた店というのも期待大だったのですが無念です、欠席します。


さわさん、残念です!
また、次の機会に!

河口さん、出席です。

いりたさんご希望のナポリタンのある3500円コースで良いかな〜?
まなちゃん、出席です。
10名かなあ?
残念ながら、今回も康子ちゃん、コージ君、欠席。

アルコールの飲めない人も、¥3500。
2時間飲み放題。
3500円コースで頼みますよ〜。
い〜ですか〜?

席は一番奥を予約しましたが、喫煙席だそうです。
い〜ですか〜?ビール
疲労困憊でご無沙汰してすみません。
点呼をとりたいと思います。
参加者は挙手をお願いします。

「はい!」

タマちゃん悪いね。いろいろ算段してもらって・・。
いえいえ、ますさん。
お気になさらず〜。
単にせっかちで、お節介焼きなもので・・・・・・。あせあせ

で、勝手ながら、予約完了〜。手(チョキ)

繰り返しますが、3500円コースを11名。

一番奥の喫煙席。

12時ニュートーキョー集合で!

飲み放題コースですが、1時間半たつと、オーダーストップがかかるそうです。
「なんて、ケチな〜げっそり」
でも、大都会の真ん中で交通の便が良いとなれば、仕方がないですかね〜。

ということなので、
真っ昼間ですが、みなさん、ガンガン!頼んじゃって下さい!ビール
「はい」「はい」

松島2名、今から楽しみです。

葬儀が入りませんように。。

タマさん、重ね重ね、おつかれさまです。
あ〜そっか〜、昼間だとそういう心配があったね。

どうか葬儀がはいりませんように〜。

では、明日!手(チョキ)
明日、大丈夫でした。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

朝帰り

これから東京へ

電車で爆睡

(-.-)zzZ
今日はみなさんお疲れ様でした。
まだ電車の中です。
みなさん変わらず、若くて元気で安心しました。りうかい夫妻だけでなくて川口参加というサプライズもあり、あっというまの3時間でした。
次は、ゴルフか?
お疲れ様
みんなに会えて楽しかった。

ありがとう!

スケジュールが立て込み過ぎて、きつかったけど、行って良かった。

またこのコミュニティーも活発にして、ゴルフ集会を実現させよう

\(^_^)/

あっ
りうかい
ホントおめでとさん
(ノ^^)八(^^ )ノ
皆様お疲れ様でした!
リューカイ君、本当に幸せそうで良かった!
さっそく木村夫妻に報告致しました。手(チョキ)

ゴルフ集会も良いですが、いずれ銚子集会もしてみたいです。
勝手ながら、レタス組で持ち上げた話ですが。
伊香保でますみさんが差し入れして下さったお刺身の美味しさが懐かしく。

それでは、皆様。
次回お会いする日まで〜!ハート達(複数ハート)
皆様、本日は大変素晴らしい時間をありがとう御座いました。

花束、感激です。。

感謝感謝で、涙腺がゆるんできてます。

妻も私の歴史の一端に触れることが出来たことを
喜んでおります。

今日、のなかさんさわさんにお目にかかれなかったことが
残念です。

河口さんは文字通り在学中以来でしたので
感激でした。

皆様のお仲間に入れていただけて感謝感謝です。

ゴルフ、特訓します。
銚子のお刺身もいいですね。
あと、雪山にも行きたいです。

また、お誘いいただけますことを楽しみにしております。

お疲れ様でした〜
住職夫人がんばってくださいね〜
撮った動画、トリミングしてサイズダウンしたんだけど、
やっぱりアップできない。iphoneの弱点がまたひとつ。
もっと小さくしなきゃだめか。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

文教大作詞作曲研究会80’s 更新情報

文教大作詞作曲研究会80’sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング