ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAZUに脱帽する会コミュの1人カプリ島

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060405-15263.html

カズが猛ゲキ「3連勝でも過信するな」

 横浜FC監督補佐のFWカズがチームを引き締めた。4日の練習終了後に全選手をピッチ中央に座らせ「3連勝で自信を持ったと思うが、過信はするな」と話した。1日に水戸に勝ち、チーム5年ぶりの3連勝でムードは高まるが「次の柏戦(8日)は厳しい戦いになる」と真剣に言った。もっとも、カズ自身も3連勝は99年のクロアチア・ザグレブ時代以来。派手なピンクのシャツで「1人カプリ島(イタリアの有名観光地)だよ」と上機嫌だった。


「1人カプリ島(イタリアの有名観光地)だよ」と上機嫌になられても普通の日本人の僕には「カプリ島」がどんなトコだかさっぱりわからない。けれど、きっと素敵なところだ、カズさんが上機嫌で派手なピンクのシャツ着てるんだから。

コメント(1)

僕はキングには到底及ばないので、上機嫌の時はまだまだ「1人伊豆」です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAZUに脱帽する会 更新情報

KAZUに脱帽する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。