ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAZUに脱帽する会コミュのもはや脱帽です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(38)

はじめましてです。

昔からカズの服装には注目していました。
さすがキングカズですね。
「キング」の称号は伊達ではないです。「着こなして」ますから。
バルーンからの登場には脱帽しました☆アイドルです!
KAZUはKAZUでも、山本KAZU。
だてに「KAZU」を名乗ってるわけじゃない。KINGに負けず劣らずのファッションセンス。
セリエA移籍はファッション留学を兼ねて。
サッカーW杯日本代表入りは厳しいとされているKAZUさんですがファッションW杯があれば間違いなく代表入りでしょう。イタリア代表を希望している模様です。
日本代表がW杯出場を決めるその瞬間、KAZUさんがバルーンから登場する予定です。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050722-0001.html

シャツの柄について書こうと思ったけど、ごめんなさい、本当はプロスポーツ選手としてのKAZUさんも大好きなんです。
シドニーFC移籍によってKAZUさんのファッションセンスがオージー風にならなければいいんだが。
http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/kazu/20050317-2.html

親愛なるカズさんへ from Daisuke Matsui


僕にとっての「カズ」といえば、'93年のドーハの時、
日本代表の青いユニフォームを着て戦う姿でした。
当時はまだ小学生でしたが、強烈な印象をうけました。
2000年に僕は京都でプロ生活を始めることになり、
最初の日、カズさんが「おう、よろしくな」と気軽に
声をかけてくれて、こっちは、一瞬小学生の時の気持ち
に戻って「おお、カズさんや〜」と、感動しました。
カズさんも僕たちと同じく寮で生活していたので、それ
以来、ピッチの内外で自然と「つるむ」ことが多かった。
毎朝練習のためにカズさんを部屋によびにいくと、その
日のファッションについて必ず「今日の服どう?」と
聞かれるので、「いいんじゃないっすか」と答える
毎日でした(笑)。




今日の服どう?
コンビニ行くときもしっかりスーツを着用しています。
ちょっと切れ味のないコーディネイトの気がします。素材とか。
祝J1昇格。

今週土曜から、またカズがお茶の間に帰ってきます。

私事ながら、先日美容院に行ってきました。

カズの写真もって。

今や、俺キングヘアーです。
岡田監督もイタリアンテイストがお似合いですが、
それでもキングには到底敵いません。
KAZUさんと中田英寿氏による06ドイツ直前の対談です。
胸元がセクシーで、ダンディです。

http://jp.youtube.com/watch?v=kbtaviygx6s&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=EvZGPGfhr-k&NR=1
http://jp.youtube.com/watch?v=ZJYsjAuWurQ&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=PTT8MZ7ngD8&feature=related
26と同じスタイル。お気に入りのようです。
春の到来を、キングの色使いによって感じる

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAZUに脱帽する会 更新情報

KAZUに脱帽する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。