フロンターレ鉄道を愛する会コミュのまずはじめに!

このコミュは
電車の写真、電車の遠征
その他遠征旅行中の写真を沢山UPしたり、
観光情報、感想などとにかく沢山おねがいします。

それではがっんばってください。

清水の定番、静岡鉄道。
本数が多いのは実に便利。
博多郊外。

常磐線から転籍した415系もどこかで活躍中。
福岡戦前が盆休みだったので山陰廻りで18きっぷの旅で向かいました。
1枚目:福知山駅前のC11 40
2枚目:皆さんチャント覚えてますか?(;^ω^)
3枚目:米子駅前のギャラクシーエクスプレス
山形にて。新幹線以外は10年以上目立った変化はありません。
大阪にて

今年の夏の18きっぷはそこそこ使えそう。
福岡にて。

放置プレーのコミュニティですが、たまには他の方の投稿も望む。
広島にて。
電車開業100周年HMを装着中。
磐田戦の翌日に浜松から木曽川まで移動し、東海地区最後の活躍中の117系を撮影。
仙台遠征からの帰り道にて。
どれも素敵な車両です。
U-18の帰りに撮影した上信電鉄。
群馬県は鉄道の密かな宝庫です。
出戻りです。

鉄道記念の日、秋の乗り放題パスで福島、新潟へ行ってきました。
大阪にて
103系の宝庫阪和線は健在ですが、アーバンネットワークから着実に減りつつあります。
とうとう、ですね♪

川崎フロンターレでは、東京急行電鉄株式会社様とのご協力で、本拠地である等々力陸上競技場近くの東横線武 蔵小杉駅と新丸子駅で、12月6日(木)から、川崎フロンターレのサポーター応援ソングが発車ベルメロディとなりますのでお知らせします。
全然盛り上がらないトピですが、一応生きております。

遠征とは全然無関係ですが、年始に撮影したしなの鉄道の169系。
長野といえばかつてプレシーズンマッチでFC東京と戦ったのですが、遠い昔の話となってしまいました。
久々の写真は磐田近辺。首都圏ではほぼ見かけなくなった211系の宝庫でもあります。
新幹線を駅以外で撮るのは容易くないですね。
蒲原鉄道唯一の電気機関車(アウェイ新潟戦の折に)
2014ボンジュール。このコーナーも完全に忘れ去られていますね。
私もバッチリ忘れています(笑)。

たまには写真を投稿します。サッカーの遠征とは無関係ですが正月に秋田・青森に行ってきたので奥羽本線と五能線でも。
青春18切符で広島アウェイ行きました。高松でアンパンマンハート
みなさまご機嫌でしょうか。フロンターレな方は概ねfacebookに移られたので、このコミュもほぼ廃墟同然です、はい。

たまには写真を投下。こちらは仙台にて撮影したもの。
東仙台駅は仙台駅の隣で手軽な撮影ポイントです。
高松➡︎徳島

来年も徳島に行きたい。
すっかり放置状態のグループですが、鉄分は十分でしょうか。
超久々の更新は三陸鉄道南リアス線で活躍する36-105編成。東日本大震災の津波で同型編成は廃車となってしまいましたが、トンネルの中に残されたこの編成は唯一の生き残り、「奇跡の車両」と称されることもあるそうです。
新型車両が多い南リアス線ではノスタルジックな味を醸し出しています。
超放置プレーのコミュですが、2015シーズンいかがお過ごしでしょうか。
ナビスコ横浜FM戦前に江ノ電を撮ってきました。江ノ電は湘南ベルマーレとの関係が深いです、はい。
青春18切符で、直江津駅に行けなくなって、寂しいです。
セカンドステージ 第2節 鳥栖戦
熊本から、長崎平戸を経由して参戦
ホーム柏戦〜天皇杯2回戦秋田戦
少し間がありましたので、会津若松から、只見線に乗車

フロンターレ鉄道を愛する会 更新情報

フロンターレ鉄道を愛する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています