ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さえないAのつぶやき・・・コミュのさえません・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

財布出てきた。
でも現金がなくなってた。
まあ大したことないさ、100ドルくらい。
まぢ、盗難だったわけですか?カード類は無事ですか?被害がないかちゃんと確認してください。

それとどこで盗難にあったんですか?学内だったらセキュリティーに届けたほうがいいかもしれません。
ってかね、カード全部止めちゃったので、被害はないけど、お金も降ろせなけりゃカードも使えないのです。
ま、予備のカード(別のところに隠しておいた)があるので、当座大丈夫だけどね。

カードをアクティベートしたのに、なぜか使えない。
金属アレルギーになった
ピアスの穴がふさがった
凍結乾燥機が調子悪い・・・。Rが使うといっつも不調になるんだよな・・・。
蕁麻疹が手にも広がった・・ってか、これ蕁麻疹じゃないらしい。
足の蕁麻疹(もどき)が、かゆーいかゆーい涙
クリームチーズがトレジョーで1.49で売ってて安いと思って2箱買った。
次にSTOP&SHOPに行って、ふと見たら、フィラデルフィアのクリームチーズが0.99だった。悔しいからそっちも2箱買った。
家にクリームチーズが4箱もあるんですけど。
どうやって消費したら良いのかね。
生理の夢を見たと思ったらぱんつがよごれていた
あさからぱんつあらった
みずがつめたい

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さえないAのつぶやき・・・ 更新情報

さえないAのつぶやき・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。