ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★リエンダ rienda★コミュの譲って下さい★Part2★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(722)

画像のライトピンクのサイズMのビキニ探してます。よろしくお願いします!
フラワーカチューム2つ探しています!1つでも構わないので、心当たりのある方ご連絡ください(>_<)
フラワービジューバンドゥ水着の
イエロー譲ってください(;▽;)
切実に探してます。
画像のフラワービキニ ホワイト Mを探してます。中古でも傷等なければ構いません。メッセージください(*^^*)
フラワープリントニットカーデ探してます。
カラーは画像のものです。
よろしくお願いします。
完売しましたダブルFパールストーンネックレスを探しています。
お譲りして頂ける方はメッセージ宜しくお願い致します。
riendaハロウィンコスチューム

2012年に発売されたマジシャン(3点セット)のMサイズと2014年に発売された囚人のMサイズを探しております。

譲ってくれる方のメッセージお待ちしております。

こちらのアウターのMサイズを探しています。
色違いでも構いませんのでお心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡ください( ; _ ; )/~~~
こちらのリングを探しています。
お譲りいただけないでしょうか?
メッセージお待ちしています♡
フェイクスエードファーライダースジャケット探してます。サイズどちらでもいいです。よろしくお願いします(●´ω`●)
金沢店限定のパープルのバッグを譲ってくださる方いましたらメッセージください
よろしくお願いします
こちらのXSお持ちの方おられませんか?
フリルセパレートカップビキニのボトムの方譲っていただける方いませんか>_<?
ボトムのお尻に穴があいてしまったので^^;
できれば未使用だと嬉しいです!
こちらの水着のSサイズを探しています(><)
お譲り可能でしたらメッセージ下さい(><)!
よろしくお願いします!!
去年のモデルのフリンジの水着Sを探してます

どうか譲ってくださいm(__)m
バックVネックフラワーフレアコンビワンピースのWHTでMサイズを探しています(><)

出来れば新品未使用をお持ちの方は連絡お願いします。

どーしても欲しいです(´;ω;`)
こちらの水着をずっと探しています…>_<…お持ちの方いらっしゃいませんか?

ログインすると、残り705件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★リエンダ rienda★ 更新情報

★リエンダ rienda★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。