ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Brainsoutコミュの6/3「KURAWOOD」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
...でやることが急遽決まりまして。
http://www.kurawood.jp/

はじめてのハコなんだけど,なかなか綺麗でいいところらしいです。ギターアンプはマーシャル使えるのでうひひな感じです。
スタート時間,その他は決まり次第お知らせしマスです。

コメント(20)

うわっ ストリーミング配信出来そうですねぇ〜
激しく熱望します〜(^^ゞ
個人的に脳味噌スッカラカーン、のサックス南川です。
情報が確定したので、僭越ながらリーダーに代わり、お知らせ致します。

6/3 金曜
開場  19:00、 開演 19:30
前売り 1500円
当日  1800円
3バンド出演のトリ演奏(20時50分スタート見込み)
他には若ーい女性ボーカル、もう一つのバンドは不明です。

金曜です、お時間がありましたらヨロシクお願いします。
(恐縮ですが受付にてバンド名を言ってくださると助かります。)

このコミュの写真、オレの足が長ーく見えて嬉しいダス。
撮ってくれた方、ありがとうございます。感謝!
うわっ、6/3は既に別のライブの予定がっ!残念です。

写真は僕が撮りました。morioさんはばっちり撮れてますが、他の方はみんな下を向いてたりしてますね。全員のイケメン顔が写ってる写真を募集です!!
木彫り熊さんでしたか。いつもありがとうございます。
ひょっとして、足が長く見えているのは、つま先立ちしてるからかもしれないです。何か体がジャンプスキーのフォームのように傾いてます。

昔よく言われました。
「何か軸(時空だったか?)がずれてるよ!」(笑)
度々スミマセン。追加情報です。
前売り(1500円)はお店のHPから予約できます。
http://www.bekkoame.tv/reservation/reservation.html
当日精算なのでオトクです。ソフトドリンクは250円からです。
よろしくお願いします。
即、予約しました。
BRAINSOUTで!
予約の返信メールがこないところがうるさくなくていいですね。
また、KURAWOODのサイトは非常に見やすく、分りやすいです。
6/3(金)楽しみです。
やっぱ、予約の返信メールが3分後にきました。(^o^;
>shggyさん
早速のご予約、ありがとうございまーす。
お会いするのを楽しみにしています!よろしく!
shiggyさん>
予約ありがとございます〜。
ブッキングした翌日にいきなり予約来て,ハコの方もびっくりしてることでしょうw。なんでもインパクトは強い方が吉なので嬉しい限りです。

morio氏>
いろいろフォロー有り難うです〜。この前のMCも助けてくれたのmorio氏だけだもんなw。
HPより予約しました。楽しみにしてまーす。
かめぴーさんって、随分前に新宿の打ち上げにいらしたお美しい方ですよね?サックスやってらっしゃった?でしたっけ?
だとするといつも本当にありがとうございます!
ますます、頑張ります!
当たりです(笑)。新宿の韓国料理屋さんの打ち上げにいましたよ。Brainsoutの最近のライブは皆勤賞です(たぶん)。そして子供の頃サックス吹いてました。

お美しいだなんて。最近お世辞でもそういうことを言ってくれる男性、まわりにいなくてですね・・・(ブツブツ)。ただいま舞い上がっております♪
度々度々スミマセン、ちょっと情報訂正です。
前売り1500円、当日1800円+ワンドリンク500円でした。
ごめんなさい。追加ドリンクは250円より、のようです。
あと、店のHPでは、開場6時、開演6時半となっていますが、
これは間違いです。開場7時、開演7時半です(修正依頼済み)。
申し訳ないです。今回のブッキングは自分の友達から来た話なんですが・・・

かめぴーさん、お世辞じゃないすよ。ひろせんに聞いてみるといいと思います!
んが...?!なんかいきなりふられてたし!
いや,もちろん,かめぴーはお美しいですヨ!決まってるじゃないですか。食べっぷりにもホレボレです。ていうか負けちゃいけないといつも思ってますがw。
>ひろせんさん
心にもないことを言ってますね?汗かいてるし目が泳いでるしー。まあそれはともかく、食べっぷりを二人で競っていったらどんどんパワーアップしてしまいますね。
泳いでないよ。泳ぎは苦手です。なは。
いや,もう摂取カロリーで言えば,豚組のかつの分だけは確実に負けてます!早く行きたい...。豚組。
いやいや,昨日来てくれた皆さん,ありがとございました〜。
いつも2時間以上やってるので短く感じたけど,なかなか綺麗なハコでしたですね。隣に居酒屋のような楽屋があって,生ラム焼きは美味で,自分的には評価の高いハコでした。なんつて。しかし,ステージ上では自分の音は聞こえづらかったんよねえ。ドラムはいい音してた。三軒茶屋あたりも考えてるんですが,ロケーション的にはそっち側の方がいいのかな。
んで,昨日は打ち上げ後,帰宅してサッカー最後まで観ましたですよ。当然。決まったときは気持ちよかったー。次も勝って決めましょう。ドイツ。っていうか,どこのコミュへの投稿だろ,これ(笑)。
今回はいかれず本当残念でした。。。(泣)
次回を楽しみにしてまーす!!
ライブを楽しんで、帰ってシャワーを浴びてサッカー観戦。
勝利して大変有意義な一日を過ごしました。
ハコ(こんな言い方するのかと感心)は音響的にも、テーブル(4席)×5脚+周囲に10席ですが、とてもゆったりしていて、満足でした。
次回、7/22HIDEAWAY(西新宿)もエネルギッシュなライブで楽しませてください。
shiggyさん,いつもどもありがとございます〜。
次もがっつりといきます。
Kurawoodはお笑いとかもやってるそうで,客席が少し中途半端は感じでしたよね。テーブルも含めて,もう少しレイアウトに凝ってくれると良い感じになると思うんですが。
で,最後に精算するときに知ったんですが,あそこはベッコアメがやってるんです。そう,あのプロバイダの。ビル自体がベッコアメのもので,隣の居酒屋も同じ系列とか...w。いろいろやってるんですね。ベッコアメ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Brainsout 更新情報

Brainsoutのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング