ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

靴フェチ集合!コミュのお気に入りパンプス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてほっとした顔
都内で秘書をしております、33歳のOLですほっとした顔
宜しくお願いします。


仕事柄、服装には女性らしさの中にも上品さを気にしています。
又靴もペタンコな靴よりも、ヒール(7センチ〜8センチ)のエレガントなパンプスが好きで、良く購入するねはカネマツですブティック
ですが、そろそろ他のブランドも挑戦してみたく皆様のお気に入りや、オススメのブランドを教えて頂けたらと思い初めてトピを立てました。

・華やかでエレガント
・疲れにくい
・2万円〜3万円前後

こちらの3点がはまれば、なお嬉しいです。
是非ともご教示宜しくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

コメント(4)

安心のクオリティのPippi、Salon、エレガントさならExtraordinary Jane。
国内ブランドならこの辺りがオススメです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

靴フェチ集合! 更新情報

靴フェチ集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング