ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウルトラマンナイスコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、このコミュに参加していただき本当にありがとうございます!
さぁ、ナイスへの熱い想いやら、なんかナイスには全く関係のないことやら、何でもいいので語っていきましょう。
ここで会ったも何かの縁でございますよ。

コメント(109)

本日、アリオ八尾(大阪)にてウルトラマンナイスが大活躍のショーがありました。
明細はこちら↓
http://www.tsuburaya-jungle.jp/schedule/event/?p=19

ショーではナイスが大活躍!!!
笑いあり、涙ありの、素晴らしいショーでした。
遠くに住んでて見れないよ〜〜という方のためにも、画像を少しアップさせていただきます。
是非ご覧下さい指でOK
来年1月のウルトラヒーローバトル劇場の主役はナイスとゼアスらしいですね。
昨夜旦那候補生から送られてきました。
旦那候補生宅のニャンコの背中。
近所では無敵の女王様の彼女。
彼女の背中にNの字があったことに最近気が付いたそうです。

あ、ちなみに彼女の名前はコスモスです♪www

あとでブログにもUPしとこーっと♪
初めましてv
最近ナイスの可愛さに目覚めてしまいました…ハート達(複数ハート)
もっぱら博品館の前座ナイスにヤラれてますが(笑)この間はゼアス君と共に主役だったので、感激で涙出そうになりました泣き顔
ヨロシクお願いしまーすぴかぴか(新しい)
博品館のナイスは前座も主役も最高ですね(*´∀`)

本編、せめてばっちしVを再販してくれないかなー。。。
ナイスで映画1本撮ってくれないかなぁ。
戦うお父さんたちの応援になると思うんだけどなぁ。

ナイスのテーマで最近涙したおばはんです・・・。
こんにちはぁ〜晴れ

ちょっと嬉しいことがあったので書き込みしまぁ〜っすexclamation

えっと・・・2月24日の日曜日、家族で電車電車に乗っていたときのことです。
窓側に親子で立って外を見ていました。
どこかの駅で停車したとき、別の電車に乗る親子がお互い窓越しで見えました。
(ちょっと分かりにくい説明ですみません)
あちらにはウチの子より大きいだろうお兄ちゃんと小さいだろう女の子がいて
手(パー)など振り合っていました。

すると・・・
お兄ちゃんが急いで何かを取り出し(?)こちらに衝撃

それはなんとexclamation ×2
『ナイス』のソフビでした指でOK

驚いたのと嬉しいのとで、私達親子は電車内別の乗客のことは忘れ
3人でナイスのポーズを指でOK指でOK指でOK
(今考えると、ヘンな親子に見られていたかも??)

その前にちょっとブルーになる出来事があったのですが
『ナイス』に元気をもらったような気がしました揺れるハート
『ナイス』のソフビを見せてくれたお兄ちゃんありがとうexclamation
お兄ちゃんのお陰で親子共々元気いっぱいグッド(上向き矢印)になりましたよ指でOK
初めまして!今年のウルフェスで初めて生ナイスと一緒に写真を撮れちゃいました!思わず、「ウルトラマンの中で1番ナイスが好きなんですっ!」って、愛の告白をしてきましたわーい(嬉しい顔)

今、TBSの5時半ぐらいのお天気森田さんへの呼びかけに、ナイスも出ていますね!
はじめまして。
ウルトラマンナイスを初めて知ったのは、主題歌集のレンタルビデオでした。
「ナッ!」
あれ、カワイイです。
ナイスの主題歌は、名曲ですね。
ナイス10周年の今年、ナイスのストーリィをちゃんと見たいです。
はじめましてぴかぴか(新しい)

このコミュに出会えてよかった泣き顔
とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ナイス最高っクローバー

ナァーッ手(パー)右斜め上
8月の末に発売された食玩のプレイヒーロー対決セットのラインナップにナイスが入っておりますよ〜^^
ウルトラヒーローのソフビがリニューアルされましたねぴかぴか(新しい)
まだまだ旧品も店にはいっぱいありますが・・・

先日たまたま旧品が並んでいるお店で
「ウルトラマンナイス リニューアル後は廃番exclamation ×2
と書かれていました・・・泣き顔

持ってはいるけどもう一つ保存用に買ってきました指でOK

やっぱり需要が少ないのかしら・・・ふらふら
イーヴィルティガ・ティガダーク・シャドー・セブン21
なども廃番だそうです・・・

実はイーヴィルティガも好きなのでこれも買ってきたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
今日、たまたまおもちゃ専門店を通り掛かったので、ウルトラマン人形のコーナーを見たら…
ナイスがいない!
さ、寂しいやん…
これから、彼には、プレミアムステージや、ウルトラマンランドなどでしか、会えないのかな…
ナイスのソフビ無くなるの!?それは大変だ!!
ヤフオクで値が上がっちゃう?

所でトサカが赤いのはナイス と 
80 と ボーイだけですよね?
おはようございます。
ナイスとゼアスの漫才が見られますよ。たのしかったです。

http://m-78.jp/prism/
円谷きっての、お笑いコンビとして、今や欠かせない、ナイスとゼアス。
…って、これだけじゃ、ちょっと、寂しいね。
頑張りやのパパなんだから、ね。
http://m-78.jp/prism/stage.html

「新人お笑いコンビ」ってw
今日、ウルフェスでライブステージ見て、ナイスのファンになりました!
面白いけど、よくよく見ると繊細でカッコイイアクションに惚れました★

ベリーナイス光線出せるように頑張ります★
ナイスいいですよね。動きうまい人が入りますよね
ナイスが名誉店長を努める、大阪府八尾にある円谷ジャングルが、11月末で光の国へ移転!
ナイス名誉店長に会えるのも、あとわずか。
クリスマスにはサンタクロースになったりしてくださったナイス名誉店長。
必ず、また地球に名誉店長として帰ってきてくださいね。
>>[102]

凄い前にレスなんてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

我が家は買いました!(笑)

ナイス、中々男前に作って貰っていますねウインク
>>[105]

 初めまして。ウチは、ウルトラマンランドで1個だけ買いました。通常版を既に持っているので、こちらは保存版ということで。
 しかし、今度500シリーズが出るせいで、800シリーズが消えてしまうんですよね。人形、120個近く集めたのに(怒)
 500のほうに、欲しい敵が出るんですけど、大きさが違うとバランスが悪いですからね。困ったものです。
 あ、ナイスといえばDr.エッグも持っていますよ。
【写真まとめ】ウルトラマン60年の系譜 ゾフィー、タロウもいるぞ:朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASTDX2W0BTDXUCVL01QM.html
テレビマガジン特別編集 ウルトラマンシリーズ60周年記念 全ウルトラマン記録大鑑  - TELEMAGA.net|講談社
https://cocreco.kodansha.co.jp/telemaga/published_list/0000425698

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウルトラマンナイス 更新情報

ウルトラマンナイスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング