ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュの交換)エンジンスワップ、ロンホイZR。東京都からです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
置き場の関係で出品させていただきます。

ベースはZRエボリューションです。
エンジンbws50改造エンジンスワップ
40センチサブフレーム溶接ロンホイ

ハーネス延長
ショートサス
フロントサスリジット
ZXの金ホイール移植
ハンドルポスト流用でバーハン化
ヘッドライト薄型オンオフスイッチ付き
サイドナンバー
マフラーエキパイサイド回し溶接かちあげデューク
駆動系改
ウインカーフロント埋め込み
リアフルスモ
外装キャンディーブラウン
リアタイヤSタイヤで四輪化

ウインカーリレー新品入れました。

メーター類はレスになってます。

今はついてませんがスピーカーが6つ付けれる穴が空いてますのでスピーカーの取り付けも大きな加工無しですぐに出来ると思います!


希望の方にはアルパインのデッキを差し上げる事も可能です!
平地で車並走で80は軽く超えるスピードは出ます!
機関系も良好です!
登録が100cc登録になってますので二段階右折等のややこしいのはありません!

自賠責保険は約1年残っていますのですぐにお乗りいただけます!!

不具合
テールレンズ割れてますがネットで1500円程度で新品買えます

売りは考えていません交換のみとさせていただきます。

希望車種は250〜400ccのネイキッド、レプリカのみとさせていただきます。
状態によっては250ccビッグスクーターも受け付けますのでよろしくお願いいたします!

250cc以上の場合は車検が1年以上残ってるのでお願いします!

コメント(20)

メッセで希望された箇所の写真です!
>>[7]
乗る事になって気になるのであれば付けたら問題ないのでは?
法律違反のバイクの個人売買に関する法律はありませんので。
民法570条を参照してください。
隠さず記載し相手が承諾した場合適用されませんので。
だからちゃんとメーター類はレスと記載してるのですが?
乗るにあたって違反がどうこうなるのであればそういった方は購入しない、もしくはメーターをつければいいだけの話だと思いますが。
>>[9] 個性的なエボですね!なかなかセンスあると思います!僕もこんなカッコイイの作ってみたいです!
>>[10]
メーターレスのバリオスですかー!
いいですね!
>>[11]

ありがとうございます!
自分も譲り受けたんですけど車庫の関係で厳しくて^^;
でもセンスはいいっすよね!
交換希望車種に250〜アメリカン追加しますのでよろしくお願いします!
>>[10] そしたらレースベース車の需要が無いな…

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。