ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュのekワゴン698000円!全込み!25年7000k走30/3末車検TVナビ衝突、障害物防止、回避、アイドルST、近圏内お届け!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
POINT  全込み!!698000円!!

1 衝突防止ブレーキアシスト

2 障害物回避オートハンドリング

3 走行 7千KM台の低走行(買い物だけ?)土禁でした

4 メーカー整備サービス付いてます。(9月に受けられます)

5 ETC,,ナビ(小さいけど、使いやすく、TVも、バッテリーでも可)

6 CD,は勿論AUX(外部入力)で、IPODやをウォークマン聴けますよ!

7 バックカメラ付きになります。プッシュスタート

8 点検記録、メーカー10年保障あります!(あと7年、部品は別、箇所による)

9 200KM超えでも、条件が合えば運びます。大体、陸送の半分くらいですね!
    (ガソリン、 道路、電車賃など)

10 法定費用,リサイクル代、すべて、込みです

11 この車は、姉が、4月に110万円で買いました。病気のため乗れなくなりました。

そのための売却ですが、実は、まだ79万のローンが残っています。

お客様からのご入金で、まず所有権を、移します。

そのため、お引渡しまで、10日から2週間ほど要すると思われます。

その間に、書類をお送りいたしますので、車庫証明を、お客様にて警察で取得してください。

サンプル、などおくりますし、分かりやすく説明書を、おくりますョ!)簡単す。


こちらは、個人ですので、消費税はかかりません。出来るだけのサポートは、常識範囲内で可能な事であれば 誠心誠意、対応させていただきますので、場合によっては、090-9834-5853 FUKUHARA まで Cメールで

決して、直接の売買は、いたしません。必ずサイトををもっての売買でお願いします。

置き場所に困っているので、損切で、売ります。

現在は、淵野辺駅(最寄)桜美林大学の付近にあります。

私の最寄駅は、はるひ野駅、又は若葉台駅です。

事前に、ご連絡頂ければ、どちらかへ向かいます。


!!! 価格および諸条件によっては、早期終了もありえます。

他にも、掲載しておりますので! ご了承のほど宜しくお願いいたします。    長い、説明を最後まで、お読み頂き、誠にありがとうございました。

何卒

よろしく、お願いいたします

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。