ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュの【売】 バリオス?型 走行少 小改造

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧いただきありがとうございます。

・メーカー名:
・車名:バリオス?型
・年式:
・車体番号:(下4桁は伏字で構いません) 
ZR250Aー
・2st/4st:4ST
・排気量:250
・色:黒
・自走: 可能/不能(キャブOVH必要)
・走行距離:9503km (確実です。)
・車検/自賠責の有無:有
・事故歴:私はありませんが、一応不明でお願いします

・キズや不具合の有無:軽いサビや外装に細かいキズがあります。外装ネジがないところもあります。


・カスタム箇所や装備:
アップハンドル
ブレーキホース
社外復刻DAISIN RACINGマフラー
タンデムバー
その他

・希望価格:100,000円 (10万円)

               
・分割払いの可否 不可


・支払方法 直接取引または先方で陸送会社手配していただけるのであれば可能。

・出品地域 岐阜県岐阜市


・名義変更の段取 先方で宜しくお願い致します。

<コメント> 
一年ちょっと前にキャブOVHしており、その時にフロントフォーク、オイル漏れ、冷却水漏れ、ガソリン漏れなど直しまして乗っておりましたが、去年の冬から乗らなくなりバッテリも上がってしまい動かなくなって、直す意欲と欲しい単車があるので出品致しました。
走行が少ないのでキャブさえ調整し直していただければ全然まだまだ走れると思います。
わたくしが買った時点でワンオーナーでした。
当方暖かい頃しか乗っていなかった為走行も少なくなっております。


パット、タイヤの残量はあります。がタイヤの方はヒビが来ているので交換された方がいいと思います。 
外装はほんの少しサビ、細かいキズが有り、ネジも欠損しているところもあります。
  ただ、室内保管でしたので腐食などそーいったものはかなり少ないと思います。
なるべく現車確認してください。 
書類は見つからないのでもし買い手が見つかりましたら再交付してこようと思います。
  買い手が見つからなかったら直して乗ろうと思いますので宜しくお願いします。
お決まりですが3Nでお願い致します。 
 
検討宜しくお願い致します。 

コメント(4)

直接引き取りで
7万で譲って頂けないですか?

質問失礼します。
車体番号の上3桁を教えてください。
また、バッテリーさえ繋げばちょっとでもアイドリングしますか?
よろしくお願いします。
びーよんさん

質問有難うございます。
車体番号の上3桁ですが「060」になります!

またバッテリーを付けてセルを回してチョークをいっぱい回してかかる時とかからないときがあります!エンジンがかかった時はチョークを戻すとエンジン止まってしまいます…
宜しくお願いします。
それガソリン入ってますか?

陸送込みで11はどうですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。