ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画(海外ドラマ)コミュの『LOST』2010年で終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ボクも大変気に入っている米テレビシリーズの『LOST』。
米では今月でシーズン3が終了しますが、
『LOST』そのものが2010年で終了する事が発表されました。

今年1月にクリエイターのデイモン・リンデロフは
「X-ファイル」や「エイリアス」など高視聴率を理由に番組終了を引き延ばしてファンを失ってしまったTVシリーズを例に挙げて、
「100エピソード以上続けられるようには、番組を企画していない。『LOST』はシーズン5までに終了させるべきだ」と言ってました。

大人気『LOST』は全119話で終了が決まりました。
最終的にTV局との話で(シーズン3終了時)残りの48話を通常の24話2シーズンではなく、
16話ずつの3シリーズに分けて放送する事で決まったそうです。
つまりシーズン6までってことなのかな。

大人気『LOST』でもシーズン中に長い中断があると視聴率も中断前よりかなり落ちてしまう事が原因みたいです。
視聴率が下がると直ぐ打ち切りになってしまう…。
『ダーク・エンジェル』もシーズン2で視聴率が落ちたため、納得のいかない終わり方で終了しちゃいましたからね。
『トゥルー・コーリング』もそうだし。
米テレビ界はシビアだね〜。


*** 以上ボクのブログ「アイズオンリーのひとり言…」より。***
http://fun-lemon.tea-nifty.com/blog/2007/05/lost2010_48b1.html

コメント(3)

「LOST」終わっちゃうんですね涙
残念な感じがしますが・・・でも今は早くラストが観たいです。
海外ドラマって視聴率が悪いと すぐ打ち切りになってしまうのがイヤですね。アメリカってホントにシビアふらふら

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画(海外ドラマ) 更新情報

映画(海外ドラマ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。