ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日ドラゴンズが好きな人達コミュのストーブリーグ開催!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよこの時期がやってきました(>_<)

みなさんで、ドラフト・移籍・入団・FA・戦力外の情報交換や予測をしコミュニティを盛り上げていきましょう(^O^)

コメント(67)

>>[34]
バルデスはそれなりに活躍したので、退団は残念でしたね。
 また活躍出来る外国人を獲って欲しいですね。
ガルシアの150万ドル単年って本当かな?
中日は2年4億でまとまってたのが、帰国後に反故にされたって中スポに書いてありましたけど、確か。
2軍打撃コーチに元広島主砲で楽天に移籍して引退後にコーチしてた栗原氏が就任
大島の残留が決定した中日 鼻息荒く福田ら一挙4人獲りへ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191029-00000036-tospoweb-base
>>[58]

僕もCSや日本シリーズ見て福田選手はシーズンに残した成績以上の魅力を感じました。

ただソフトバンクも4年5億の提示で残留に尽力するらしいですし難しいでしょうね…それに鈴木選手や美馬投手に至っては調査するとは言ってますが現実的には有り得ないと思います。ましてドラはマネーゲームには加わらないと言ってるのですから(笑)ぶっちゃけFAってマネーゲームですもん(笑笑)

実現性が高いのは与田さん、仁村さんルートの嶋選手くらいだと思いますよ。
>>[63]

栗原コーチも楽天からドラに入閣しましたしね!野村監督と星野監督の下で鍛えられ将来的には指導者としての才覚が有る地元出身の嶋選手には若手捕手陣の為にも是非ドラへ来て欲しいです。

蛇足ながら流出が噂されるロドリゲス投手ですが…先日ドラゴンズのユニホーム着てインスタライブ発信してました(笑)
>>[65]

クラブからノリノリ状態でインスタライブしてました…

ログインすると、残り60件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日ドラゴンズが好きな人達 更新情報

中日ドラゴンズが好きな人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング